2020.10.14 逢いたい!

毎日何となく過ぎている。。。
この何となくって、良い事なのかぁ?!
ポコがいる時は、これが終わったら次はこれ、それが終わったら、次はこれ・・・
そんな毎日でした。

何時の間にかポコが旅立って2ヶ月以上が過ぎ、あの忙しさが愛おしく思えてくる。。。
時間に追われてながらも、ポコの事を考えると胸が張り裂けそうなほど切なかった思いも、
まだ思い出にはなっていない。

ただ逢いたい!
ポコに逢いたい!

最近ペキニーズの子犬を見ている事が多い。
飼うわけじゃなく、ただ可愛いから。。。
もう15年以上前のポコが小さかった頃を、写真を見ながら思い出している。。。

小さい頃は黒豹みたいな精悍な顔なのに、やっている事は天然・・・

見た目とのギャップが可愛くて、ペキニーズは化けると言うけれど、本当だ!!

大人になると優しいお顔になって、可愛いでしょ! ( ´ ▽ ` )

何時もアメブロさんでコメントを書いて行くれるお友達
ポコと同じポコちゃん。。。
脳梗塞と腎不全・・・

脳梗塞は、血が濃くなって血管にプラークが詰まる病気
腎臓も水で満たされていないと臓器、たぶん水分補給が足りない。。。
どうか元気になります様に!

ポコが病気だった時を思い出すと、やっぱりみんな健康でいて欲しいから
高齢になると病気のリスクは上がるけれど、それでも病気と共存しながら今まで通りの生活ができます様に!

人間と違って病気になると入院する事は少なく、ほとんど家族が付きっきりで看病する。
だから余計一緒にいる時間も長いし、看ている時間が長いから余計に辛い。
辛いのは私だけで十分です。

心が痛いですね。。。
ポコの時もそうだった様に。。。
心が張り裂けそうだよ。。。

逢いたいなぁ!
元気だった頃のポコに逢いたい!
愛しい、愛しいポコにあ・い・た・い・・・

みんな可愛かったね。
何時も一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました