2019.08.13お水頂戴コール

お盆休み3日目
お休みと言っても、丸一日家にいる事はありませんが
仕事へ言っている時より家にいる時間ははるかに長いです。

昼間はほとんど寝て過ごすポコ達も目がさめると、私にそばへ寄ってきます。
昼間は何回も庭へ出すので、トイレシートも汚れる事もなく1日中家で過ごすより、外へ出る機会が多いので
ハァハァ言いながらも、「庭へ行くよ」と言うと、嬉しそうに玄関に出てきます。

この3日間の一番の変化は、お水を飲まなくなった時、私のそばへ寄ってきませんでしたが、今日は目が覚めると私を探して側へ寄って来ます。
そして、お水頂戴コール今まで元気だった時は、いつもお水が飲みたい時は、お水頂戴コールをしていました。

今までみたいに、水素水+果物or 野菜と言うわけには行きませんが、
チキンスープ10~20ml+水素水+野菜or果物

果物や野菜を入れると今までの様にゴクゴク一気に飲む様になりました。
嫌な流れが変わった感じです。

ご飯の方は、まだ一気に食べ切らず散歩後にリトライは続いていますが、こちらも残さず食べています。

今日は、(浮腫が残り)点滴は出来ない日なのでこまめに水分補給をして10回に分けて、600ml以上の水分摂取をしました。
点滴をする日は、1日の水分摂取量700mlオーバーなので飲水量としては、まずまずでした。

明日は、1ヶ月ぶりの病院です。
台風の影響で雨模様との事。ぶなぴーと2匹で連れて行くので雨が強いとちょっと大変そうです。
明日の血液検査でポコの状態が悪化していません様に祈るばかりです。
今日は元気で過ごせた事に感謝
一緒にいてくれて、ありがとう!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました