2022.01.06 大雪警報!

今朝少し散歩が遅くなり家を出たらパラパラと粉雪が・・・
一旦止まったかと思ったら10時頃からまた降り始め、あれよあれよと積もり夕方には庭一面の雪景色になりました。

ニュースでは横浜の積雪は5cmと出ていましたが、我が家は山が近いのでたぶん10cm近くは積もっている感じです。

1月6日3時頃

午前中に積もったら乃音達を庭に出して遊ばせても
と思いましたが、夕方からだとその後のシャンプーも大変だし。。。
窓から外を眺めただけでお預けになりました。

今までの子供達も一回は雪の日に庭に出して遊ばせた事があります。

2014.02.08

ペコは寒くて玄関で固まったまま庭へ行きませんでした。

2014.02.08

ポコは嬉しがってどんどん庭の真ん中へ入って行き、連れ戻すのが大変でした。

乃音はどうするでしょうね?!この冬はまだ降りそうだから
機会があれば外へ行ってみようね。

今日の乃音

今朝は散歩へ行かれたけれど、あとはずっと家の中
私が1人コタツに入ってビデオを見ていると、ソファーの上に上がって来てぶなぴーと一緒にずっと寝ていました。

夜になってから乃音が静かだから何をしているのか
覗いてみると・・・

いつもの様にこのクッションで穴を掘っている間に、この中に入っちゃったかな?!

乃音
乃音

かあちゃん、呼んだでつか?!

いつも呼べは期待を裏切らない表情でいつも楽しませてくれます。
乃音が我が家へ来てくれて家の中が明るくなって楽しませてくれます。

ありがとね!
これからも元気に過ごそうね!
一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました