2021.01.07 5回目の月命日

乃音が来て、毎日戦争の様な毎日になりました。
ご飯を食べなくて、どうにか食べてもらいたいと・・・
状況は違うけれど、ご飯を食べて欲しいと言う気持ち、家に残して行く気持ち・・・
あの日と重なり、通勤途中涙が止まらなくなりました。。。。

ポコ大好きだよ!
ずっと、これからもず〜〜〜〜っと!
目に入れても痛くないほど溺愛していたものね。。。
また逢おうね! 待っててね。 
きっとまた逢えるよね。 
また逢えると信じてるよ!

乃音は、昨夜ポコが食べ残したアニモンダの缶詰を食べてくれたので、今朝もあげました。
朝ご飯としては少なかったので、置き餌して出かけました。
途中、何度か確認すると・・・
いつの間にか少し食べた様で、ずいぶん減っていました。

私が起きてから仕事へ出る前の1時間半ほどケージの外へ出して遊ばせて・・・・
そして、6時頃帰宅して2時間半ほどケージから出して遊ばせました。
ずっと待っていたから、物凄いハイパワーですっ飛び乃音!

遊ぶ事は忙しくて、ご飯も漫ろ・・・
缶詰を少し食べて、ヤギミルクを飲んで、遊んで・・・、ケージへ戻すと疲れた様で爆睡!
なんとも可愛い乃音ちゃんです!

ペキニーズは他犬種と比べると躾が中々大変です。
モグやペコちゃんは、何かを教えると直ぐに覚えましたが、乃音はまだ小さいせいか躾までいきません。
差し当たっては、ご飯をちゃんと食べてくれる事。
トイレはシートの上でしてくれる事ですね。。。

乃音がケージに入って寝ていると、部屋に静寂が戻り平和です!
けれど全力で遊ぶから子犬は可愛いのですよね。
健やかに育ちます様に!
小狸乃音ちゃん、癒してくれます。。。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました