2020.09.27 オンラインライブ

昨夜20時から髭ダンのオンラインライブがありました。
ノートパソコンをテレビで出力して大画面でライブを楽しみました。

最近、ポコが体調を崩してからテレビを見ても面白くなくて、バラエティー番組を見ても笑えず、見る気もしない。。。夜になるとテレビでYouTubeで音楽を聴きながらバソコンでブログを書いている事が多かった気がします。。。

何処へ行っても、何をしても楽しいと思えなくて、ただ時間が過ぎて行く感じでした。
最後のラストソングはポコが病院へ行く時に聴きながら通った曲。

皮肉なもんだな こんな時だけ
あっという間に過ぎ去るなんてさ

「またね」があれば どんなお別れもましになるね
いつ言えなくなるだろう? 考えちゃダメだよなあ
いつだとしても虚しくなるから

・・・

君と作り上げた思い出と
このハッピーを絶やさないように
僕は笑い声を立てる「またね」を届ける 嘆きの雨に
少し 濡れながら
・・・

今日が終わるのが 悲しいから
・・・

official髭男dism「ラストソング」より

全くこの歌詞と同じ気持ちでした。。。

体調を崩してからは、なるべく病院へ行く回数を減らしていました。
それは病院へ行く事にポコがすごくストレスを感じていたから。。。
ここ最近は車に乗ると病院へ通うだけだったので、我が家から病院へ着くまで3〜40分、
ほとんど鳴き通しでした。

楽しい事も嬉し事も、悲しかった事も、辛かった時も、いつもポコが一緒だったから
フワフワした体を抱き上げると、本当に癒された。。。
ポコは私が気が済むまで腕の中でじっとしていたから。。。

ペコを抱いたときの感触、ポコの感触、ぶなぴー、同じ体重でも、同じ犬種でも、みんな違うんだよね。。。性格が違うように抱いた感触はみんな違かったね。

秋の夜長だね。。。
また今日もオンラインライブのアーカイブでも見ながら過ごします。
いつも一緒にいてくれた可愛い子供達、ありがとね!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました