2019.11.18今日も頑張ったよ!

今朝はネックスガードとフォルテコールをあげる日
夜は、レンジアレン

昨日の夜、翌朝になったら忘れそうだったので紙に書いてキッチンに貼っておきました。
これからは、毎日これをしておかないと、寝起きは寝ぼけていてお薬をあげるのを忘れそうです。

今朝は、昨日使ったもやし汁を薄めてあげて、二回目は、もやしにお水を通して、そのお水をそのまま温めてあげて、そんないい加減な状態でも、もやしのにおいが着いていたのでごくごく飲んでくれました。

ありがたや! 
ありがたや!

金曜日に病院へ行って、次回は2~3週間後と言われたけれど。
今日、29日の診察予約をいれたら、先生がお休みだった。。。。

きっと村上先生は、私の性格を良くご存じで2~3週間後といわれたら、2週間で来院すると思ってます。
(;^_^A アセアセ・・・

けれど、もしこれでリンの数値が下がったら、その後もレンジアレンはずっと服用したほうが良いのだろうか?!なるべくリンは少ない方が良い。
と言っていたけれど。

病院でレンジアレン30日分で4550円+消費税を払ったような。。。

ネットショップで購入すると半額程度なんですね。。。
( ̄▽ ̄;)・・・

今日のポコの飲水量463ml
今日もチキンスープなしで、どうにか頑張りました。
以前は、何をどうやって飲ませていたのだろう?
思い出せない。。。
(; ^ω^)

気が付けは今月も月半ばを過ぎました。。。
このままポコが元気で年を越せるる様に頑張らなくちゃね。

今日も元気に過ごせた事に感謝
一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました