ペキパラダイス2023(2023.04.02)

今年も犬種別:ペキニーズドッグランへ行って来ました。
今年は、インターペットや八景島でもイベント開催中との事で約100頭ほどの参加だったそうです。

アメブロで知り合いになり、何度かペキパラでもご一緒させて頂いているパン君
パン君ママさんが乃音と一緒の写真を撮ってくれました。 m(__)m
乃音より少し大きくて、頼れる男って感じです‼︎

ドッグランに入ると、誰か遊べる子はいないか。。。
走っている子はいないか。。。
見渡して探しています‼︎

散歩途中でワンちゃんに会うと吠える時もあるけれど、ペキちゃんには吠えた事がない。。。
これも乃音の七不思議のひとつです‼︎

ぐるっと一回りしてお疲れの様子。。。
前日雨が降って地面が少し濡れていた様で、足が泥だらけでした。。。

あちゃちゃ・・・
乃音の白い手が、泥だらけだぁ〜‼︎
(^◇^;)・・・

ねぇ〜あそぼ!!
走っている子を見るとすぐに追いかけて行きます。

乃音はただただ元気なだけでおしゃれじゃない。。。
帽子をかぶって毛並みもゴールドのゴージャスな子に「ねぇ〜あそぼ!」

ドッグラボさんが一生懸命シャボン玉を飛ばしてくれました。
乃音は「これは何?」と思っている感じです。

乃音は好きな子を見つけると、諦めずに一目散!
何度引き離してもすぐ言ってしまうので、最後はリードで静止しています。。。

ペキパラで何度か見かけている半年ほど年上の女の子
遠くから見ると乃音と良く似ていますが、近くへ行くとやっぱりちょっと違うんですね。

出身は山梨のミルキーさんで、体重も4キロと乃音より少なめでした。
乃音の方がお顔も大きくて、The Pekinese って感じです!

朝のうちは曇っていて、ペキ日和だと思ったけれど・・・
途中日差しが出たり、ワンコ達はハァハァ・・・

相模原からいらっしゃってるかぼすちゃん達3人組
乃音が側へよると怒られました!
多頭でいると仲間意識があるからね。。。
乃音は入れてもらえませんでした。残念だったね!

↑は、11時の集合写真です。
↓は、14時の集合写真、みんなちょっとお疲れ気味です。。。

最後はシンボルタワーバックにパシャリ!
iPhoneの方が綺麗に撮れるって、どういう事?!

桜の季節(2023.03.31)
庭のバビアナ(2023.04.28)
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました