桜の季節(2023.03.31)

2023.03.21 早春の桜

毎年みんな一緒に行ったお花見
今年は乃音一人だけになってしまいました。。。

この時期は一斉にお花が咲き出して、とても綺麗です。

2023.03.23 春霞・・・

春がすみと言う様なお天気だったけれど、一番近い公園へ行ってみた。

毎年、このベンチの上で桜の写真を撮ったね。
今年はぶなぴーがいなく一人の写真です。。。

2023.03.24 近くの公園

やっと晴天になり、桜も綺麗に見えます。
毎年この時期は特別な気持ちになるのはどうしてなのか・・・

お花見を一緒に行きたくて、みんな闘病中に頑張ったよね。
ペコもぶなぴーも桜が咲く前に逝ってしまい、桜の季節は切ない思いが残っています。

ぶなぴーがなくなって遠くの公園まで散歩する様になり、この公園には大きな桜の木がいっぱい。。。
ちょっと小高い小山に登って辺りを見渡すと・・・
乃音が少し笑顔になった気がしました。。。

2023.03.27 満開の桜

今年は桜の開花が早くて、もう満開です。。。
例年1〜2回のお花見が、散歩に出る度お花見が出来ました。

いつもと違った景色。。。
薄いピンク色の桜の花が松の間から見えて綺麗です。

いつもは滅多にこない公園
ここのベンチの形が面白くて、可愛い写真が撮れました。

この公園にも花壇にお花がたくさん植えてあり、芝桜も満開です。

iphoneで撮ったポートレート、ボケ方は雑だけど
まぁまぁそれなりの出来でした。

2023.03.28 晴天映え

やっぱり青空に桜は映えます!
公園にも芝と雑草が混じって、グランドが緑に染まって綺麗です。

そして緑道の一番大きな公園
この桜の木下で、ペコポコ、ポコぶなぴーと写真を撮ったのを覚えています。

そしてこの山桜の樹の下も・・・
ペコポコが小さい頃に2匹を連れてきて、写真を撮りました。
山桜の木は大きくなったけれど、あの子供達はもうお空の上です。。。

この公園の、このお花の前で
去年ぶなぴーと写真を撮ったのを思い出しました。。。

2023.03.29 花吹雪・・・

いつの間にか桜も満開を過ぎ、ひとひら、ふたひらと・・・
花吹雪になって散り始めました。

今年は乃音と桜の写真がたくさん撮れたけれど、
ひらひら落ちる花びらが何処と無く寂しい光景でした。。。

緑道にも散った桜の花びらがたくさん落ちています。。。

2023.03.30 名残惜しい

あっという間に桜も終わってしまいますね。。。

2023.03.31 花吹雪の公園

ぶなぴーも一緒にお花見したかったね。。。

最後の桜を名残惜しむ様に・・・
あっという間に季節は過ぎていきます。。。

ありがとうぶなぴー(2023.02.08)
ペキパラダイス2023(2023.04.02)
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました