2022.01.12 バルーンが(╹◡╹)♡

去年11月、持病の腰痛が酷くなって整体へ通い始めました。
12月の最終週、予約が取れなくて通院を断念して1月1週目に予約をいれました。

けれど、用事ができてキャンセル。
そんな事をしているうちもう大丈夫なんじゃない?!
と思える様になりました。

きっと腰痛が酷かったら用事があっても通院優先になるはず
と言う事は、もう通院しなくても?!
整体ってどこで止めるかが難しい。。。

通っているとずるずる1年位通い続けてしまった事もありました。
確かに定期的に通っていると悪化しないで済むのですが通院が面倒くさい。。。
2週続けてキャンセルしたからもうこれで通院は辞めることにしました。

もしこれがワンコだったら喋らないし、様子がわからない。
緩和ケアが必要であれば、調子が良くなるのであればきっとずっと通ってしまいそうです。

私が通院している動物病院では外部検査に出している時の結果は電話やメールで教えて頂けますが検査結果も通院しないと教えて貰えない病院も多いとか。
ほんと病院の差ってありますよね。

今日の乃音

乃音が怪我をしてから初めてフルで散歩しました。
朝のうちはまだ道路が濡れていたので10時頃、乃音の行きたい方向へ散歩して帰ってきました。
舌の状態は舌を出してもほんの一瞬なのでどんな状態を確認できず。。。

今日は、先日注文していたお洋服が届いたので早速着せてみました。
袋に入っている時は着丈が40cm位あるんじゃない?!
サイズを間違えたかと思いショップサイトでサイズ確認すると着丈32cmとありました。
着せてみるとバルーンから出ているレースがメチャクチャ可愛かったです!

乃音
乃音

あたちがモデルでつか?!

乃音の胴囲43cm XL (胴囲48cm)注文
乃音は嫌々顔でしたが思ったほか可愛すぎてとても犬服とは思えませんでした。
↓↓↓

セール価格という事もありピンクとイエロー2枚注文してぶなぴーとお揃いで着るのが楽しみです。
もう一つこちらもセール価格だったので買っちゃいました。

乃音
乃音

まだモデルをやるでつか?!
お袖が少し長いでつ!

背中のバンビが可愛いです。

ぶなぴーより乃音の方が胴囲は1〜2cm大きいですが、お洋服のサイズは一緒なのでどのお洋服も着回しが出来て便利です。
乃音は迷惑そうな顔でしたがまだまだ寒い日は続くのでどんどん着せようと思います。

夜になって・・・大きいベッドに替えた所で一緒に入ってる

このベッドが2人で長く使える様に、今日届いたお洋服がこれから先ぶなぴーも一緒に着れる様に
みんな元気に長生きしてほしいです!
今日も一緒にいてくれてありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました