2021.11.17 ガジガジ日

今日も整体へ行って指圧をしてもらったら、腰痛の方は当初の痛みの半分になりました。
続けて通院すると治りが早いので、しばらく通院ですね。。。

家を開けた時間はわずか2時間半程度でしたが
帰宅後、長時間いなかった様にものすごい歓迎ぶりでした。。。

今日は緑道の散歩も昨日よりスタスタ歩く事が出来ました。
やっぱり自分が健康じゃないと乃音の世話は出来ないので、自分も乃音も健康管理に気をつけなくっちゃね!

今日の乃音

今日は、わんこの玩具箱を片付けました。
あまり遊ばないものは処分したり、洗おうかと出していると、昔買った被り物が出て来ました。
ちょうど季節ものなので乃音に被せてみました。

乃音
乃音

あたち、トナカイ犬になったでつ!

なんか、頭が変でつよ!

乃音ちゃん、トナカイさん似合ってるよ!
全然変じゃないよ!
可愛いって!

乃音
乃音

こんな変なものを被せたのは、かあちゃんでつか?!

乃音
乃音

このやろう〜!

ガジガジ・・・・

今日は、ガジガジ日だったようで私達が夕食を食べている時、乃音が大人しくベッドにいるなぁ〜
と思ったら・・・

先ほど開けた目薬の説明書きをガジガジして半分食べちゃいました!
ヒアレインSを開けた時箱と一緒にゴミ箱に入れたはずなのに・・・
説明書きだけ落ちてしまったのか、気が付いた時はお腹に半分入った後でした。。。

毎日、毎日、今日は何もなくて・・・
なんて言う日は、本当に少ない!

考えたらもう11月半ば過ぎ暖かいうちに、そろそろ大掃除でも少しずつ始めますかね。。。

仕事をしている時は、仕事をしているから仕方ない。
と思っていましたが仕事を辞めても家の中は中々片付きません。

さぁ〜、明日から頑張る!
きっと明日も邪魔を頑張る子が!

今日も元気に過ごせて良かった。
一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました