2021.11.16 犯犬は誰でつか?!

この数日、持病の腰痛が悪化・・・
昨日、いつもの整体がお休みで、間に合わせで別のお店へ行ったけれど全然、改善しない。。。

今日、予約でいっぱいでしたが、直接院内で待って施術して貰いました。
やっぱり上手な整体師さんだと筋肉がほぐれて、痛みは半減しますね。

今回は腰痛が重症だったんで乃音と一緒に散歩する時も(乃音は早足なので)腰に来ます。。。
けれど、そんな事が分からない乃音は、いつも通り緑道へ・・・

乃音
乃音

かあちゃん、行くでつ!

早く行くでつ!

 

緑道は、落葉樹がたくさんあるので整備された歩道以外は枯葉だらけです。
牛に轢かれて善光寺参りではありませんが、乃音に轢かれて緑道歩き・・・
腰に堪えました。。。

乃音が遠回りして緑道を歩く様になってから、ぶなぴーと乃音は別々に散歩へ行くので平均4.5kmほど歩いている様です。
(スマホの履歴より)

今日の乃音

今日は、夕方の散歩は近道コースで回って来ました。
乃音は物足りなかったかも?!

そのせいか・・・
色々な方からご心配頂いた様に・・・
玄関に飾ったツリーの葉をいつの間にか齧ってた!
щ(゚д゚щ)ゴラー!

やっとリボンが届いて飾ったら、このツリーの一番下の枝に乃音がちょうど届く。。。
ほんとろくな事してないです〜!
すぐに気が付いたから良かったけれど。
リビングに置いていたら危ないと思い玄関に置いてあってもこれだから・・・

いやいや、ほんと次から次へと悪戯するものを見つけます!
今まで小さなツリーは齧っても壊れない物だったけれど、明日から要注意です!

乃音
乃音

かあちゃん、あたちを疑っているでつか?!

犯犬はあたちじゃないでつ!

母ちゃんが見たのは、あたちのまぼろしでつよ!

誤飲と事故・怪我だけしなければ心配しないんだけど・・・
こんなやんちゃな子だけれどいつもやらかして笑顔にしてくれます。

今日も元気に過ごせて良かった。
一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました