2021.06.11 我が家のフォトスポット

最近、乃音の体重は 一週間に1〜2回測るだけ・・・
ハッと気がついたら5kgを超えて、今朝は5.1kgになっていました。
徐々にぶなぴーに近づいています。

ぶなぴーは、今の病院へ転院するまで4.8kg程でしたが、先天性左腎臓の機能不全が分かってから
5kgまで増やしましょう。
と言われ、今現在5.2kg程度です。

抱き上げるとぶなぴーより乃音の方がずっしり重いです。
同じ犬種でもずいぶん違うものですね!

そして今週、何回かに分けて玄関前のお花を植え替えました。
やっと乃音も静止して寄せ植えの前で写真が撮れる様になりました。

ぶなぴーも散歩から帰ってから写真を撮りました。
毎年、秋と初夏に植え替えが終わると写真を撮るのが恒例行事。

ペコが亡くなった時、元気だった頃の写真が少ない事に気が付きました。
だからそれ以降、ポコの写真は沢山撮りました。

写真を懐かしく見る時のあの幸せない気持ち。。。
こんな時があったね。
こんな事もあったよね。
なんでもない平凡な1日でもこうしてブログに残す事でその日あった事を鮮明に思い出します。

今日、何気なく思った事
ペコがいて、ポコがいてぶなぴーと乃音が一緒にいたら、どんなに楽しくて良かった事か?!
きっとそれは、みんなが虹の橋を渡った時に出会えるのでしょうね。。。

虹の橋には、長男のモグがきっと乃音が来るまで待っていてくれるでしょう。
みんなが出会うまでは、我が家で楽しい思い出を作っていって欲しいなぁ。

今日も元気いっぱい
ありがとう!

アメブロより転記

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました