2021.03.19 毎日一つ!

3月に入ってからあっという間に時間が過ぎて、もう2/3が終わっちゃいましたね。
そして、会社を辞めると決めてからあっという間の1カ月でした。

今日は、朝のんびり散歩へ行って、久しぶり以前ポコたちと歩いた道を歩いて来ました。
乃音は途中歩かなくなりましたが、まだ4.2kgだから抱いて歩いてもそんなに重く感じませんでした。
途中、豆柴ちゃんに会って、今日もご挨拶できました。

去年、ぶなぴーが秋のドッグドックをした時に血液検査を記録するには項目が多過ぎて・・・
PDFにしようと思ってスキャナーを使ったら、横線が入ってしまい使えなくて。。。。
やっと思い切って新しいプリンターを購入しました。

春は、ジャムのラベル印刷と暮は年賀状印刷、それとワンコの記録に使います。
ラベル印刷は、イラストレーターで作りカラー印刷するのでインクをたくさん使います。
今回はボトルタンクになっているプリンターにしました。
ちょっと高かったけれど、インク代が少し安くなるので長く使えると良いなぁ!

毎日何気なく過ぎていく時間は、止まる事はないから大切に時間を使わないとね。
毎日何か一つ、片付ける! WordPressを更新する! 勉強する!
今の所、目標は着々と進行中です。

今日も乃音ちゃんは、吠える事なくワンちゃんと挨拶出来ました。
少しずつ色々なことを吸収してくれると良いなぁ。
なんかあっという間に大きくなっちゃって寂しいけれど、一日々大切に過ごそうね!

今日も元気いっぱいありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました