2021.02.07 6回目月命日

ポコちゃん、そっちの世界は快適ですか。
昨日お家へ戻って来てたよね。
私には見えなかったけれど、きっと乃音には見えていたのかも?!
だってぐるぐる何かを追いかける様に上を見上げていたから。

ずっと忘れないよ。
甘えん坊で、いつも私を追いかけてくるストーカー。
いつの間にか私がポコのストーカーになっていたね。
いつも一緒にいてくれて、ありがとね。

今日の乃音

乃音は随分パピーフードを食べられる様になりました。
もうぶなぴーの腎臓サポートじゃ無くても大丈夫!

けれど食べ方はポコによく似てる。
だってそのままじゃ食べなくて、チーズを混ぜて、トマトを入れて、みかんは大好きだよね・・・
そして変わったものが好きだよね。

もうそろそろ生牛肉は要らないかもね。
体重も3kgを超えて体もしっかりして来たね。

どんなものを食べたのか、何かの時に役に立つかもしれないので記録。。。

373.9kcal ( 生後114日 3.02kg )
牛モモ20g・ミルク2g・ロイヤルカナン:ミニスターター5g・トマト30g・ヨーグルト5g・ニュートロ:シュプレモ60g・みかん10g・イティ:ラム&ベニソン10g・チーズ7g・ブロッコリー5g

乃音の体重だと、この程度のカロリーで毎日20gずつ増えて行くと言う事は、カロリーは十分足りているのでしょう。
規定量では400kcal以上摂取が必要とありますが、その子の成長や運動量により必要なカロリーも千差万別ですね。

我が家に来てくれたから、ポコを失った悲しみは随分癒されました。
ありがたいね。

乃音は呼ぶと、こうやって首を振って答えてくれます。
その仕草が可愛い。
これからも首振り乃音ちゃん、一緒に楽しく過ごそうね!

ぶなぴー、乃音ちゃん、
今日もありがとね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました