2020.12.10 あと10日

今日のお昼休みにのんちゃんの写真をたくさん送ってきてくれました。
本当に癒されますぅ~!

お顔も随分変わって子犬らしくなってきました。
何時も ブリーダー の浅谷さんが側へ行くとずっと見ているそうです。
どの写真もみんなカメラ目線で、送って頂いた動画もしっかりこちらを向いていました。

午前中、HP制作の仕事をして疲れたぁ~!
と思っていましたが、疲れが吹っ飛びました!!
自分のサイトを作るのはめちゃくちゃ楽しい!
まして乃音ちゃんのphotoを作るのはもっと楽しい!
少しずつ乃音ちゃんのページが出来て行く事は、幸せが増えていくようです。

こうして何かのご縁があって、我が家に迎えられる事も感謝ですね。
浅谷さんがお声掛けしてくれなかったら、乃音ちゃんには出会えていなかったかもしれません。
人の縁も動物との縁も、もしかしたら前世でどこかで出会っていたのかもしれません。

ありがたいね。
色々辛い事や悲しい事もあった一年だったけれど、こうしてまた新しい命と向き合える機会を頂けた事。
やっぱり感謝の一年ですね。

乃音を迎える事でポコが可愛そうと思う気持ちはありませんが、たぶん、きっと・・・・
病院へ通うたびに、一緒の病院へ通いたかったのはポコだったよね。。。
と思うのでしょうね。。。

乃音を迎えてもポコを失った痛みは消える事はないけれど、空白な時間は少し減るかもしれませんね。
健康である事に感謝、こうして乃音を迎えられる事にも感謝。
頑張らないと!

生後54日目

こんな可愛い姿に癒されます!
ありがとう。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました