2020.11.30 残す一枚

早いですね。今年のカレンダーも後一枚になってしまいます。
どうしてこんなにいつまでも立ち直れないのだろうか。。。。。。
やっぱりポコは我が家最後の子と思っている節があるからなのだろうか?!
ぶなぴーは娘の子を預かっていると思っているからかな。。。

乃音がきたら違うのかな?
食欲もないし、体調もイマイチなまま。。。

元気にならなくちゃ!
元気でいなくちゃ!

毎日仕事から帰ってくるとぶなぴーがご飯をせがみます。
そうだよね。元気な時はみんなご飯を早く欲しくて、こんな感じだったよね。
ペコもポコもあっという間に器が空になって、私の顔を見上げながら
「もうご飯ないよ!」
と見上げる顔を思い出します。
可愛かったね!

明日から12月、乃音を迎える部屋を片付けたのでこれからケージを組み立てたり、トイレやお水入れの設置など、少しずつ準備をしていきます。
子犬を迎えるのはペコの時からだから16年ぶりです。
ケージを置くスペースはあるので大き目を買いました。
我が家は先住犬のぶなぴーと仲良しになってもらわないといけないので、しばらくはケージを出したままになりそうです。

確かポコを迎えた時もペコが5ヶ月半位で迎えているので、慣れるまでケージ生活でした。
その時の記録が残っているから読み返してみようと思います。
最近心労が掛かる事が立て続けに起きているから、せめて乃音の迎える準備でもして気持ちの切り替えをしようと思います。

頑張らないと!
ポコちゃん、母ちゃん頑張るから応援してね!
寂しいけれ頑張るよ!
ありがとね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました