2020.12.01 頑張ろう!

ここ最近、落ち込む事が多く気持ちが中々上向きにならない。。。
こんな時はテニスにでも行ければ、スカッとするのだけど。。。
まだ腰痛がイマイチで、今無理をすると振り返しそうなので大事を取って今日も休みにしました。

お休みの日は、何かしら用事が入っており1日があっという間に過ぎるのだけれど、今日はちょっと違う。
午前中頼まれている事があり、ずっと家に居たので仕方なく片付け物。。。
午後からは、少しぼーっとしてからぶなぴーの散歩へ行って、夕方から整体へ。

その後スーパーへ寄ると言う、いつもと違ったパターンで動きました。
私の性格的に午前中動いて、午後から休みのパターンが多いけれど。
今日は午後4時から整体だったから、その後スーパーへ寄ると空いている!
ヘェ〜、平日のこの時間ってスーパーって空いているんだぁ。
と初めての経験でした。

いつも思うけれど、我が家のぶなぴーは小さい頃の躾がうまくできていなくて、散歩へ連れて行っても自分の好きな方へ行ってしまい、歩きません。。。
ぶなぴーの躾は娘がしたので、私はノータッチ。

散歩へ外へ出ると、好きな方向へ勝手に歩く。。。(^_^;A
急に走る! (・ω・ ;)(; ・ω・)
突然止まる! (ー_ー;)

前の方から人が歩いてくると、通り過ぎるまで眺めている。。。
座り込んで動かなくなる。。。
一体何を考えていることやら・・・ ┐(´〜` ;)┌

ポコもあまり歩かなかったけれど、今思うとペコちゃんと一緒にちゃんと歩いてくれました。
途中歩かなくなって抱っこして帰って来る事もあったけれど、ぶなぴーの様に急に走ったり、止まったりはなかったね。。。性格なのか、躾なのか?!

乃音ちゃんはどんな子なのか、楽しみです。
そしてフォーンカラーは色が変わるから、どんな成長をするのかも楽しみです。
あと19日、カウントダウンですね。
今は毎日、乃音ちゃんの写真を見ながら色々想像して楽しんでます。

明るい話題は、乃音ちゃんが来る事だけだから。
明日から4連勤頑張ろう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました