2020.12.02 頑張らねば!!

一昨日まで落ち込んでいましたが、発想の転換をして少し気が晴れました。
こんな時は乃音ちゃんの写真を見ていると癒されます。

人はそれぞれストレスの発散の仕方や発想の転換方法が違いますが、やっぱり私はワンコです。
どうしてこんなにワンコが好きなのか分からないけれど、この子供達は私の全てです!
未だにポコを失った喪失感から立ち直れません。。。

今年2月、ちょっと辛い事があって・・・。
やっとやれやれと思った頃に義母が入退院を繰り返し3月に亡くなりました。
母の葬儀の頃にコロナが流行し始め・・・
またやれやれと思った矢先、ポコが体調を崩しました。
そこからポコの体調は戻る事なく悪化して、8月に虹の橋へ。。。

未だに立ち直る事が出来ないまま、ポコを失ってから体調を崩して・・・
そんな矢先、会社でショッキングな事があって・・・
今年は、悲しい事、辛い事が多かった一年でした。
もうこれ以上のどん底はない様な気がします。

せめての救いは、乃音ちゃんが我が家に来てくれる事。
もしこの希望の光がなかったら、精神的におかしくなってしまいそうでした。

あと18日、毎日カウントしながら楽しみにしています。
今日のお昼頃にブリーダーさんからご連絡を頂きました。
のんちゃんが自分の名前がわかる様になってきた。との事でした。
そしてまた写真を送ってくれるそうです。

悲しんでばかりいられない!
沈んでばかりいられない!
頑張らねば!!
ポコちゃん、そうだよね。頑張らないとね。
いつも一緒に頑張ってきたものね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました