2020.11.14 あした・・・

毎日、家を会社を往復するだけの毎日・・・
お休みの日に何処かへ行くわけでもなく、帰宅後テレビを見る気にもなれない。。。
録画したドラマがたくさんあるのに、見たくない。

何が楽しいのかも分からなくなって・・・
面白いとか、楽しいとか、そんな感情を忘れてしまった感じがしていました。
けれど、ぶなぴーがいるだけでも救われているのですが。

ぶなぴーはやんちゃなのに、触られたり抱っこされる事を好まない。
呼んでも、毎回来るとは限らない。。。
ペキニーズは猫っぽいというけれど、確かに猫っぽい!!

そんな何もない毎日にふと、オアシスの様な子犬を見てしまった。。。
主人に中々言い出せなくて・・・
やっとこの子を飼いたいと言ったら、自己判断で良い。との事

これは反対ではないという事。
直ぐに連絡をしたけれど、一足違いだったとの連絡。
可愛かったのになぁ〜!
ご縁がなかったんだね。。。

でも子犬の募集を出したら直ぐにブリーダーさんからの連絡。
そのブリーダーさんとは、この5日間の間に何回も子犬の写真などの連絡を頂きました。

モグを亡くした時は、思わず似た子を探してしまったけれど。。。
モグちゃんは、モグちゃんで、ペコちゃんはペコちゃん。
ただ似ているだけで、違う性格の子

モグはモグで可愛かったし、ペコちゃんは女の子らしくて人懐こくて可愛かった!
だからポコと同じ毛色の子はポコと比べてしまいそうだから、違う毛色の子にしました。

ポコはポコだから。
鼻ぺちゃは同じでも、みんなお顔も違うしね。
写真とはまた違った一面が見れると思うので、見せて頂いてから決めようと思います。

それがあした。。。

可愛い子供達には、明日よりも今日をどう乗り切るか、
今をどうやって頑張るか、その事だけで精一杯でした。
きっとみんな最後は、今を頑張るしかないと思っている

だから明日と言う事を考えた事がなかった。
それはポコが亡くなってからも、明日は来るだろうけれど、特別な希望もない。
あした、あしたはどんな日になるのだろう。。。
あした、きっといい日になります様に。。。

可愛かった子供達、
逢いたいなぁ〜!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました