2020.11.12 忘れていた表彰状 

ポコが4月の体調を崩して・・・
食事もなかなか食べれなくなって、お水も飲めなくなって、点滴だけが命綱だった頃
病院からお話を頂いた表彰状

思い掛けなく頂いた湘南獣医師会からの長寿表彰のお話でした。
各獣医師会により長寿表彰の表彰の基準は違う様ですが、ポコがお世話になっている獣医師会では
15歳上の子が対象との事でした。

今日、帰宅すると留守電に病院からの伝言が入っていました。
申請した時は、7月10日。
あれから1ヶ月しないでポコはお空に上がってしまったけれど、ポコが頑張った証が残りました。

次、病院へ行った時に受け取ってこようと思います。

長寿表彰は、日本動物愛護協会でもあり申請方法は、こちらから
また各地域でも長寿表彰を行っています。

毎日少しずつ寒くなって、心も少しずつ寒くなっていく気がします。
今日もぶなぴーと呼ぼうと思ってポコと呼んでいます。
ペコの時も寂しかったけれど・・・
あの時より今の方が辛いのは、どうしてなのでしょう。。。

それからぶなぴーの左足肉球の腫れは、現状維持をしているので、このまま様子を看てからにします。
ここ最近、またコロナの感染者が増えつつある事もあり、人の集まる場所への出入りはなるべく控えたいと思います。

次の病院は、12月の予定だけれど・・・
今までは2〜4週間毎に病院だったけれど、今は2ヶ月毎に変わりました。。。
闘病生活を長く続けていたから、変ですよね。。。

ポコちゃん、ペコちゃん、モグちゃん
みんな我が家の可愛い子供達、一つずつ写真立ての写真が増えちゃいましたね。。。
いつも一緒にいてくれた可愛い子供達、ありがとね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました