2020.10.23 何か足りない・・・

今月に入ってから雨の日が多く、せっかくの爽やかな季節なのに・・・
今日は昼間の雨で路面が濡れていて、帰宅後の散歩は行かれませんでした。

朝7時45分頃家を出て、18時頃帰宅するまでぶなぴーは一人で家にいます。
今までだったらポコがいたから、一人で寂しがる事は無かったと思うけれど・・・
せめて帰宅してから一緒に散歩へ行ってあげたい。。。

なんかポコが亡くなってから寝ている時間が長くなりました。
今までは一人遊びをする子で、玩具箱から何かを咥えてきては放り投げる。。。
そんな遊びをする子だったけれど、今はほとんど寝てばかりです。
もう少し構ってあげないと。。。

何をしても何か足りなくて、時間があるとぼーっと考えてしまう。。。
庭のお花を植え替えても、お花は綺麗だけれどやっぱりどこか殺風景で。。。
庭に可愛いオブジェを置いたけれど、可愛いだけでやっぱり何かが足りない・・・

きっと私の心が満たされないから、そう言うふうに思うのでしょう。。。
じゃ〜、心が満たされる時ってどんな時なのか。。。

いつもアメブロに遊びに来てくれるお友達、ポコと同じ名前のパグのポコちゃん
今、慢性腎不全と脳梗塞で闘病中です。
貧血が進んで増血剤を接種するとの事。
どうか元気になってほしい!!
ご飯が食べられる様になります様に!

やっぱり同じ病気で頑張っている子の話を聞くと、一緒に気を病んだりします。
気持ちがわかるから・・・
ガンバレェ〜!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました