2020.08.30 なんか足りないね。

昨日、ブログ更新しようと思ったら「更新できませんでした」の警告メッセージ
合わせて「not fund 403」エラー、これってなんじゃい?!
ってなわけで理由を色々調べていたら、自分の借りているサーバーで不正アクセスがあるらしい。
との情報が出て来た。

???実感がない。
けれど何かしないと、修復できないらしいと言う事が分かって、
レンタルサーバーサポートにあったfile upを行った所、このエラーは消えた。。。

けれど、今度はphpのバージョンが・・・
これも調べて、やっとアップして解決したら、
今度は「not fund 404」でサイト内のファイルが全て表示されない。 ♪( ´θ`)ノ

今度は、なんじゃい?!
ってまたも調べて、これは設定からパーマリンク設定の更新を行って無事解決したのが朝だった!!

怖い!怖い! 
WordPressはプログラムなので、一度壊してしまうと素人の私には修復不可能。。。
また先生の所へ通わないと治らないかなぁ?!
と興醒めした!!
仕事でやっている事でも、趣味から始めた仕事だからプログラムの知識はない。。。
取り敢えず、修復できて良かった! (独り言です!)

最近やっとスーパーに行ってもお肉の棚の前で立ち止まらなくなりました。。。
そしてポコがお空に上がってから冷蔵庫からビヒダスヨーグルトがなくなりました。。。
ポコに初めてヨーグルトをあげ始めた時は、色々な種類を買って来ました。

所がポコはビヒダスは食べるのに、ブルガリヤや恵ミルクはほとんど食べなかったんですね。。。
それからは、いつも冷蔵庫にビヒダス脂肪0がいつも入っていました。
冷蔵庫の中にはポコが食べそうなものが何時も入っていたけれど・・・

ぶなぴーもタンパク質制限しているから、ポコが残した物はあげられない為、処分に困ったものもありました。
冷凍庫もポコが残した小豆入り甘酒や馬肉・・・
色々用意してあったのに、何も食べず処分したものもあったね。。。

もったいないと思った事はなかったけれど、もう要らないと思うと何処となく心に隙間風が・・・
賑やかだった頃は足元に3匹の子供達がいて、足を擦って歩かないと危ないくらいでした。
誰かが吠えると一緒に大合唱が始まって・・・、そんな日が懐かしいね。。。

3匹で散歩へ行くと一人っ子が長かったぶなぴーが一緒に歩けなくて、何時もてんてこまい!
やっと慣れてみんなで緑道を歩ける様になった頃、ペコちゃんが病気になって・・・
過ぎてしまうとあっという間の出来事だったね。

撮りためたドラマを観ても、買い物へ行っても、何か足りないよね。。。
バラエティを見る元気もなくて、最近はテレビでYouTubeを流しながら過ごしています。
人の声を聞くと疲れるから、音楽だけが流れている方が楽な気がして。。。

この虚しさは、まだしばらく続くんだね。。。。
きっと秋風が吹く頃にはもっと隙間風が吹くのかな。。。
頑張らないとね!!

ポッチン、ポッチンちゃん、ポッポちゃん、ポコちゃん
いつもどんな呼び方をしても振り向いてくれたね!
いつも、いつも一緒にいてくれて、ありがとね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました