2020.05.06 今日もがんばったね!

あっという間に9連休が終わってしまいました。
不用不急の外出どころか、家にいられて良かったお思うお休みでした。

今日は、ポコも発作を起こす事なく過ごせてホッとした1日でしたが、飲水量が250ml摂取がやっとでした。
ドライフードをふやかす為に入れたお水が70ml、それを除けばポコが飲んだお水の量は、わずか180mlです。

病気のない子でもこの量は少ないと思う飲水量です。
皮下点滴が出来なければ、水で満たされていないと悪化する臓器は急速に悪化しますね。

今日から追加で飲み始めたてんかん薬、エクセグラン
副作用の事が気になっていましたが、
今の所多少影響はあるかもしれませんが、さほど気になる感じではありませんでした。

お薬がわないとか、アレルギーが出る時は、何日か服用した後に出る場合が多いので、2〜3日は気をつけたいと思います。

明日からまた仕事ですが、ポコがいる状態で仕事が出来るのか、とても不安ではあります。
そんな事も踏まえ、(小さな会社なんで直接)社長に電話してポコの状態だけ連絡しました。
一日7時間働けなくても大丈夫。
無理のない様に、後悔のない様にとお話を頂き、ちょっと涙がこぼれました。

今私の足元にぶなぴーが、雷の音が怖くて蹲っています。
そしてポコが側にいます。
こうして2匹のワンコに囲まれて、幸せな時間です。
今日も一緒にいてくれて、ありがとね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました