2017.05.19  慢性腎不全の悪化-2

今日からまたお昼休みを利用して、家に帰ってくる事にしました。
今朝は、300mlのお水をあげましたが、50mlくらい残してしまいました。

と言う事は、今までと同じ一回で250ml
お昼に100mlをあげましたが、りんごやトマトを入れても中々飲まず。。。。

あげている間に、先生にメールをして・・・
と思っている間に、ケージの中に入っていたポコが階段を上がって
パソコンのところまで来てしまいました。

どうやってケージから抜け出たのかわからず。。。??
下に降りるとぶなぴーがポコちゃんのお水を平らげていました。┓( ̄∇ ̄)┏

仕方なくリトライ!!
そんなことをしているうちに自宅に居られる時間が終了!

ケージの中に再度トマトや茹でた人参などを入れて100mlだけ
置いて行きました。

・・・仕事から帰ってくると、ケージからポコちゃんが出ている??

ぶなぴーがケージを頭で押して、ソファとケージの間に隙間を作ったみたいです。
その隙間からポコが脱出し、
その隙間からぶなぴーがポコの居たところへ潜入、

そしてポコちゃんの野菜入りお水を平らげた!

またも作戦失敗!! ┐(´~` ;)┌

今日は、会社の誕生飲み会と結婚お祝い飲み会 
会社の行事なので結石が出来ず、強制参加でした。

ポコちゃんにドライフードと人参・トマト・ホエイを少し入れました。
最初はすごい勢いで食べ始め、後もう少しと言う所でギブアップの模様。。。

またも残った量は50ml程度
やはり一回に250mlを飲むのがやっとなのだと言う事がわかりました。

残った物は、そのままケージの中に入れて、
後は早く帰宅する予定になっている主人に任せました。

主人に後から聞くと、ケージの中の器は綺麗になくなって居たとの事。
しかし下に敷いたシートがかなり濡れて居たので、こぼしているものもあるのかも?!
との事。

しかしお水を飲めるように水のみを入れたら、30ml程度は飲んで居たとの事。

結局、悪戦苦闘の結果、必要量の600mlは飲めたと言う事
本当に良かった!!

しかし、関節の痛みの方は、
朝のうちに足を引きずるようなので痛み止めを飲ませました。
11時に帰宅した時も、右後ろ足を引きずっていました。

今日先生にメールして伺ったsdmaの結果は「18」
前回よりワンポイント悪化しました。

結局、全ての検査の結果が悪化となりました。
引き続き、自宅で皮下点滴をしなくて済む様に飲水量600mlを頑張ります。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました