2011年6月

blog

2011.06.07 24度 
☆☆☆ 平穏な日々は何処?!☆☆☆

少し色々な事が落ち着いて来たと思っていた今日この頃・・・、と思っていたのに。

先週の土曜日、実家に朝一番で電話したのに出ない。。。
こんな早くから何処へ行ったのかと思っていた矢先、兄から実母の具合が悪いとの連絡。
日曜日に様子を看に行くと約束。

日曜日の午後、実家へ行こうと思っていたら兄からメールが。
「今日になっても良くならないので救急診療へ行き、そのまま入院になりました。」
そんなわけで実家へ寄らずそのまま病院へ行きました。

胆嚢結石と胆嚢に炎症があるため腹痛と高熱。
当初、薬で石を溶かすとの予定でしたが、手術も視野に入れての治療に変更になりました。
最近ちょっと色々な事が落ち着いてやれやれと思っていた矢先の出来事でした。
人生色々とは言うけれど、ここ数年色々ありすぎます。

昨日は4嶋まで仕事をして病院へ寄り帰宅したのが7時頃でした。
ワンコの散歩へ行って、ごはんの仕度をして、片づけをして寝たのは12時近く。
さすがに今日は疲れが出て、午前中テニスへ行って午後から2時間ほど寝てしまいました。
こーゆー時はランナーズハイになるので後から疲れが出ないようにしないといけませんね。

人間の一生はうまい具合に出来ていると思います。
子育てが終わってやれやれと思う頃に親の介護。
それが終わってやれやれと思う頃は自分の身体も言うことを聞かない年齢になっているのかな。
頑張らないとね。
またしばらく、HPは開店休業だね。(^◇^;)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました