ペキニーズ meat up 2024(2024.02.11)

今年で第2回目ペキニーズミートアップ2024、埼玉県吉見総合運動公園へ行ってきました。
行きは我家から2時間ちょっと、8時半に到着したらすでに大勢のペキちゃん達が見えてました。

先ずは混まない内にフォトスポットへ

昨日はたくさんのペキちゃんとご挨拶出来たけど・・・
名刺を頂いたけれど、お名前と一致していない。。。m(_ _)m

色々な方が乃音の側を通り過ぎるたび、
可愛い!
赤ずきんちゃんみたい! 
と声を掛けて下さいました。

今日は赤い垂れ耳帽子と赤い服、会場内で目立ってました!
市販の可愛い帽子を被っている子はいたけれど、この帽子は世界に一つだけだからね!

以前インスタで拝見させて頂いた、工事中のヘルメットを被った集団ペキちゃん達も発見!
猫ちゃんも後ろの方でカートに座っていて、みんな可愛かった!

ミートアップの垂れ幕の前では大勢の方が写真の順番を待っていたので、横でこっそり一枚!
またしても写真を撮っては、うちの子一番!
と心の中でニンマリしてました。

11時からドッグランの予約をしており入ると・・・
すでに疲れているのか、ほとんど走らない。。。

リードを外してまったり25分間を過ごして出てきました。
時間的にはちょうど良かったのかも⁈

ここでもリードを外してポートレート撮影
終始親バカ炸裂な1日でした。

紫リボンの茶茶ちゃん、シンボルタワーでも何度かお会いした事がありますが、今日は手作りの茶茶と入った名札がとても素敵でした。

ハルカちゃんのママさんは、乃音を探して会いに来てくれました。
前日インスタに垂れ耳帽子を被って行くとアップしたら、乃音の帽子を探してくれたんですね。
ありがとう〜!

同じブリーダーさんのウルちゃん、ミートアップのインスタで繋がって、会えることが出来ました。
乃音より少し小さめだけど、毛が長くてかわい子ちゃんでした。
お顔もすごく似ていたね!

カートを並べて記念撮影。。。
流石ペキの子はカート率が高いとの事。

とにかくあっちもこっちもペキだらけ・・・(笑
2時間半掛けて来た甲斐あったね!
・・・けれど、我が子が一番で赤い帽子がめっちゃ可愛かったです!

帽子の耳を上に留めると丸い耳がまた可愛い!
リボンもつけられて、ちょっとめくれた帽子の耳も良かったね!

楽しい、幸せな時間があっという間に過ぎた1日でした。

帰りは乃音パパは疲れている様だったので、途中で運転を変わって。。。
高速を降りてから渋滞に巻き込まれながらも3時間ほど掛かって無事に帰宅しました。
一人でも埼玉まで運転出来そうだけど、来年のミートアップはどうしますかね⁈

浜名湖旅行(2024.01.07-08)
ペキニーズパラダイス2024(2024.03.03)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました