SEASIDE DOGRUN 2023 WINTER (2023.12.24)

気配を感じたの?

今日はペキ友さんに誘って頂いてSEASIDE DOGRUN 2023 WINTER 海の公園へ行って来ました。

今朝は散歩から帰って出掛けるまでに少し時間があったので、部屋の片付けをしていると・・・
いつもの様にソファーの袖に上がって、私に何かアピールしている様子!

かあちゃん、どこか出掛けるよね⁈

海の公園へ

我が家が一番近いのに、到着したのは最後でした。。。
(; ^ω^)・・・

フォトスポットが混まないうちにという事で、まずは写真!

この大きなリースは、先日赤レンガの時もあったやつだよね!
あの時もだったけど、海をバッグは良いけれど、逆光で顔が真っ黒になっちゃうのよね。。。
この日はちょうど曇っていたから少し良かったけれど。。。

お次は・・・

このフォトスポットもありました!
今日は曇っているので、どの写真も綺麗に撮れました。

みんな揃って!

なかなか全員カメラ目線は難しいね。。。
カートに乗っていても、乃音はお隣が気になって仕方ない。。。
(; ^ω^)・・・

お友達ペキちゃん

パン君、今日は誘ってくれてありがとう!

ポンタ君・ゆずちゃん・かぼすちゃん、それに同じ名前ののんちゃん、今日はありがとう!
公園でたまたまお会いしたまりもちゃん。

いつもはこんなにペキちゃんにお会いする事はないから、一緒に写真が撮れてありがとう!

珍しい黒ペキちゃんが3人も。。。
お名前聞くのを忘れちゃったけど、シンボルタワーで一緒に遊んだことがあるフォーンの女の子
今日はありがとう!

2023.12.25 お家でまったりクリスマス

クリスマスイブとクリスマスは乃音パパは旅行へ行ってたから、乃音と二人のクリスマスでした。
ご飯の支度もしなくて良いし。。。
私にとっては一番のんびり出来たクリスマスでした!

色違いのお洋服、可愛いね。。。

2023.12.28 散歩は嫌いダァ!

いつも散歩の前にお洋服を着せるけど、着せ始めると転がってしまい・・・
着せるのが大変!

それに狸寝入りするし。。。
着せた後の機嫌の悪い顔!(笑
やっぱり散歩へ行きますか?
と上目使いです!

やっと折り返しの公園に着いたから、お山の上で記念写真!
冬の風景は寒々しいね。。。

まだ人が少なかったので、リースの間から海が見えています。
写真を撮りたくて早く行ったので、のんびり写真が撮れました。

2023.12.29 野球場のある公園

この公園脇は歩くけど、公園の中に入ったのは久しぶり。。。
日差しがあって暖かい昼下がり、公園にはだーれもいなかったね。

クリスマスの写真(2023.12.15))
浜名湖旅行(2024.01.07-08)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました