ペキニーズパラダイス 2024(2024.03.03)

乃音がペキニーズエリアドッグランに参加したのは、2021年
あれから3年目の参加に、お友達も増えました!

先ずは混まない内にフォトスポットへ

家をゆっくり出たのに、意外と早く到着して会場へ向かうと・・・
すぐに受付が始まりました。
すでにランへ入っている子がいたので、乃音も入りました。

まだ1歳の若い子なので、隣のランで走っている子を追い掛けて猛スピードで走っていました。

そんなに気温は高くなくても、ペキは日向が苦手。。。
すぐに日陰を見つけて小休憩です!(^◇^;)・・・

みんな続々ランへ入場。。。
今回は乃音の赤いハーネスが可愛いとたくさん褒めて貰い、一人ニンマリ。。。

この気温だと乃音には暑い様で・・・
いつの間にかドッグランで走ることはなくなり、まったり派の仲間入りです。。。

誰か知っている子はおらんかねぇ〜⁈

すると・・・、はるかちゃんに会いました!
はるかちゃんのママさんも色々手作りされている様で、乃音の髪留めのピンの話で盛り上がりました!

はるかちゃんの着ているバルーンのお洋服がめっちゃ可愛くて・・・
その内、乃音のバルーン服に挑戦しようか?

すると今度は、ゆうちゃんに会いました!
小さい頃は乃音と見間違えるほど似ていたけれど、ゆうちゃんの方が体が全然小さいです!
でもやっぱり泥棒顔なので似てますね。

すると・・・、今度はパン君に会いました。
パン君には何度も会った事があるのでパパさんもすぐに乃音のそばへ来てくれました。

ミートアップで一緒に無駄吠えの講習を受け、乃音はあれから一生懸命練習したせいかがあり、パン君のパパに吠えず、撫で々して貰えました。
乃音の激変ぶりに、パン君パパさんはびっくりされてました。

お昼過ぎ頃、今度はウルちゃんに会いました。
ウルちゃんは遠くから新幹線に乗って会場へ来られたそうです。

ウルちゃんとは同じブリーダー出身という事で、色々おしゃべりさせて頂き、楽しい時間でした。

お昼過ぎ、流石に日陰が少なくなって・・・
木陰がないか探してる⁈

地面剥き出しだけど、木陰を見つけてここでまったり。。。

お子ちゃまの時期はあっという間に通り過ぎ・・・
3歳、すっかり木陰でまったり時間を過ごしました。

午後2時、2回目の集合写真を撮り終えてから、みなさんそろそろ帰り支度。
乃音も早々に会場を後にしました。

ペキニーズ meat up 2004(2024.02.11)
お花見旅行_箱根(2024.04.04-05)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました