2022.02.22 急きょ・・・

今日テニスへ行ったら、
コーチから隣市のクリニックで3回目接種券がなくてもワクチン接種出来ると伺い
急きょ、今日午後の予約でワクチン接種してきました。

横浜市はなんでも遅い・・
先日高齢者の3回目接種券を送付後、私の住んでいる区内の病院は接種予約がいっぱいに。。。
区により病院の偏りなのか、高齢者の多い区なのか不明ですが、3回目の接種券を待ってから予約サイトで最短日で取れたとしても1ヶ月程先になります。

また3日ほど、発熱・頭痛・倦怠感・・・と思うと憂鬱です!
けれど、今日はテニスの帰りに色々食料を買ってきて、作り置きもしたので、とりあえず寝込んだと想定して前回よりマシになるかと自負してます。

明日のわんこ達の散歩は主人に任せるとして体を休める事にします。
こう言う時、貴重な情報はありがたい!

2回目接種の時は38度以上の熱で2〜3日寝込んでいたので、明日ブログが更新されなかったらまた熱で寝込んでいると思って下さい。
(^◇^;)・・・

今日の乃音

夜寝る時は乃音は私のベッドの上でぶなぴーはリビングで寝ています。
最近ベッドの上に乗せるとベッドのど真ん中で寝るので、私が隅の方で寝ています。

なんか違うんじゃない?!
と思いつつ

可愛いから仕方ないかぁ?!
と。。。

最初の先代犬は私の右側で腕枕で寝て、ペコは、布団の下の方で。
ポコは私の枕元で寝て、ぶなぴーは自分のベッドで寝ます。

そして乃音はベッドの足元で寝ていましたが、今はど真ん中‼︎
みんな好きな場所が違うと言うのも面白いですね。
今日も元気に過ごせて感謝
いつも一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました