2021.12.29 お正月準備

昨日散歩していると松飾りを付けている所があり
あぁ〜、お手月の準備ね。
クリスマスが終わるとスーパーの売場もお正月商品ばかりです。

今日も遅めの散歩へ行ってその後スーパーへ行くとほぼ満車状態・・・
みんなカートの上に山盛りでレジも混んでいました。

我が家のお正月の予定
・・・特になし!

暖かい様だったら近くのアウトレットにでも。。。
もちろんぶなぴーも一緒にカートに乗せて出掛けたらと思っているのですが・・・
けれどニュースを見ていると毎日感染者が増えているから様子を見ながらですかね。。。

いつになったらコロナを気にせず出掛けられる様になるのでしょうか?!

今日の乃音

先日のスーパーセールで注文していたお洋服とスタイが届きました。

乃音
乃音

プレゼントってお洋服でつか?

あたちは嬉しくないでつよ!
固まって動けないでつ!

ですよねぇ〜!
σ(^_^;)・・・

最初はオフホワイトって?!

と思っていましたが、スカートがタータンチェックで乃音はテンションが下がってましたが,私は可愛くてテンションが上がりました!
↓↓↓

ちなみに、乃音は胸囲43cmもあるので、XLを注文してちょうどよかったです。

そして、こちらも・・・ぶなぴーが寝ていたので乃音にモデルをお願いしました。

乃音
乃音

可愛く撮ってでつよ!

このスタイも乃音は首回り32cmあるのでLサイズです。

付け襟でも可愛いスタイにこちらもテンションが上がりました!

乃音
乃音

かあちゃん、まだお正月じゃないでつよ!
こんなポーズでいいでつか?!

どちらの色も可愛かったです。
お正月は、ぶなぴーと一緒に付けて記念写真を撮ろうと思います。
このお洋服も一緒に届いたのですが、こちらもめっちゃ可愛かったです!
↓↓↓

飼い主ってもちろん愛犬が喜ぶものを買ったり、嬉しそうな顔をする事が楽しみだったりするけれど
こんなお洋服が可愛いとか、こんなの着せたいとか、色々考えるのも楽しいですよね。

こんな飼い主の自己満足の為にも一役買ってくれますね。
きっと乃音にとったら迷惑千万な事だと思うけれど、私を喜ばす為にイヤイヤでもモデルをしてくれました。

こうして何もない日でも乃音に着せたら可愛い・・・
ぶなぴーが幸せそうな顔して寝ている・・・
きっと何も知らなかった頃には味わえなかった幸せを感じながら毎日過ごしています。

今日も元気に過ごせて感謝
いつも一緒にいてくれてありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました