2021.12.07 月命日

今日はポコの月命日

ペコが亡くなったて間もなくポコの慢性腎不全が分かりました。
ペコの時は悲しんでいる余裕もなくて、ポコの病気の事で頭がいっぱいになりました。

毎月7日になると、「あぁ〜、ポコの命日」と思い出します。
いつも私の後を追いかけてくるストーカーポコ
きっとお空の上から私の事をじっと見ているでしょうね。

ずっと、忘れないよ。
いつも一緒にいてくれてありがとね!

今日の乃音

気温が下がって雨が降ると腰痛が酷くなります。
今朝も起き抜けから痛い。
整体へ通っているけれどこの時期は一進一退です。

今日は午前中にテニスへ行った事もあり
午後からの散歩がかったるい。。。

けれど乃音は散歩へ連れて行かないと明日は朝から雨だから。
体調はあまり良くなかったけれど、歩いているうちに、少し楽になりました。
散歩は犬のためでもあるけれど、私自身の健康にも役立ってます!

最近、やっと撮りだめたビデオを観ています。
20年くらい前、冬のソナタで嵌ってしまった韓国ドラマ
やっとまた撮りだめた韓国ドラマを見始めました。

やっぱり面白いです!
私がドラマを見ている間は、いつも2匹は私の隣でソファーの上

そして少しすると乃音はぶなぴーを乗り越えて、私の膝の上に移動してきます。
いつも側にいてくれる乃音、一緒にいるだけで癒されてます。

この写真を見ていたら去年、乃音を迎えたばかりの頃にも・・・

こんなに小さかったのに。。。
大人になってしまうのはあっという間ですね。

きっと明日は1日冷たい雨だからまたドラマ三昧かなぁ?!
これからもこんな平和な生活が続いていきます様に!

巷ではまたオミクロンが出没して話題になっていますが
またしばらくどこへも出掛けられなくても、この2匹の可愛い子供達が一緒にいてくれるから毎日飽きる事なく幸せな時間です。

今日も元気に過ごせて感謝
いつも一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました