2021.11.03 慢性腎不全の特効薬「AIM」

最近ぶなぴーが多飲になっているので、自分のブログを読み返していました。
自分で書いた事でも、調べながら得た知識も、時間が経つとすっかり忘れてる。。。

去年のブログ ↓↓↓

ネコ待望の腎臓治療薬、鍵握るタンパク質AIMの「スゴい機能」

あれから一年多大な寄付のもと研究は続いている様ですが、やはりコロナの影響で治験薬生産の所でストップしてしまった。との事

本来であれば2022年頃に完成が見込まれていた治療薬
きっとこの新薬が猫で認可されれば、犬にも使える様になる日は近い!

東大の宮崎徹教授が開発中の新薬AIM
誰もがみんな使える価格で早く認可される様に切に願っています‼︎

今日の乃音

今日、玄関にクリスマス飾りを出しました。
毎年、クリスマスの飾りを出すとみんな記念写真を撮りました。
振り返ると懐かしくもあり、至福の時間でした。

2020年 乃音は我が家に来たばかりで、まだ一緒に写真が撮れなかったね。。。

そして今年 2021年

乃音
乃音

かあちゃん、
今年はあたちもいるから楽しいクリスマスでつよ!

乃音
乃音

内今年だけじゃなく来年もぶなぴーと一緒にクリスマスを迎えるでつ!

今我が家に流れている穏やかで幸せな時間
どうかこの平和な時間が1日でも長く続きます様に!

カレンダーも残りが少なくなって、まだこの一年なんて時期ではないけれど
今年はぶなぴーも大きな病気や怪我もなく、どうにか穏やかに過ごせたのかな。。。
乃音も日に々大きくなって、毎日忙しく追い掛ける事もまた楽しい時間でしたね。。。

まだクリスマスには1ヶ月以上あるけれど、病気の子は穏やかにクリスマスが迎えられる様に
元気な子は病気にならない様に
みんな大切な家族と楽しい毎日が過ごせます様に!

ぶなぴーがもし将来・・・
慢性腎不全に移行してもきっとその頃にはAIMが新薬として使える様になっている事を願って止みません‼︎

今日も元気に過ごせた事に感謝
いつも一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました