2021.07.05 空回り・・・

今日、ハローワークへ紹介状を貰いに行ったら肩透かしに遭い・・・
徒労に終わり、そのままコストコへ。。。

すると、確か以前は9時開店だったはずですが、今日は10時開店との事
コストコにも肩透かしに遭い・・
今日は付いてない。。。

そして、ポコのお花を調達しに園芸店へ

ポコはブラックだったから、オレンジ色の服が良く似合ってました。
だから今日は、オレンジ基調のお花に。

ポコ、ちゃんと見えてるよね!

今日はお散歩の時間をずらし、2回散歩へ行かれました。
そして、その後は・・・
伏せから一回転回る芸を乃音に教えていました。
果たして、覚えてくれるのか?

乃音は構ってちゃんなので、一緒に遊んでいれば大人しくしていますが、暇になるとぶなぴーに絡みに行く
もしくは悪戯・・・

今日も知らない間に何処かにあったコピー用紙をガジガジ齧って・・・
↑こんな事に!

ちぎれている所は、すでにお腹の中に入ってしまいました。

私がソファーに座っていると・・・、2匹とも上がってきて・・・

一緒にいる所で、シャッターチャンスでした。
こうして並ぶと色白のぶなぴーの方が大きく見えるはずなのに、色が濃い乃音の方が大きく見える。
と言う事は、実際はかなり大きいです。

みんなが元気だった頃は、一緒に並んだ写真をたくさん撮ったはずなのに

2009年7月 ぺコ・ポコ・ぶなぴー(生後4ヶ月)
2015年 ぶなぴー・ポコ・ペコ

後から探すと意外に少ない事に気が付きました。
それからは、一緒にいる時は必ず写真を撮る様にしています。

今日は朝から無駄足が多かったけれど、ワンコと一緒にいるとそんな事も忘れますね。。。

今日も一日何事もなく元気に過ごせました。
今日も一緒にいてくれて
ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました