2021.06.23 初ヒート5日目

最近、アメブロをアップして、それだけで満足してしまい、こちらの方は放置状態になってます。
乃音、初ヒート5日目:乃音は至って普通です。
出血量も少なくて、毛は多少汚れますがペコの様にカバーなどを汚す事もないです。

お散歩もそこそこ歩くので、こちらもあまり変わった様子はありません。
ひいて言うのなら、体重が増えた。。。。。
すでにぶなぴーを追い越して、5.34kgもあります。

乃音の方が胴が詰まっているので、体長は短い。
頭の鉢は、乃音の方が大きく、お顔も大きい。。。
泥棒顔のインパクトもあって、乃音はデカく見える。
別名、デカイ子ちゃん、デカ乃音ちゃん

ちょっとでも私が出掛けて戻ると、もう大変!!
ペコやポコはどうだったのか、もうすっかり小さい頃の事は忘れてしまったね。。。
ただ2匹とも一緒に散歩へ行くと、2匹で戯れて中々前へ進めない。。。
こんな事が良くあったね。

本当は歳が近い多頭の方が遊べるけれど。。。。
もう乃音が、本当に最後の子だから。。。

乃音は、今までの子の中で一番、ペキらしい性格。
忠誠心が強い子。

先日、乃音が紙を食べていた様で、主人が口の中から取ろうとすると、思いっきり噛み付いたとの事。
私は、口をこじ開けても絶対噛み付く事はないから、この辺は今までの子とはちょっと違うのかな。

ポコはとにかく大人しい子だったから。。。
ぶなぴーは小さい頃は、娘が育てているから記憶がほとんどない。。。

もう乃音も8ヶ月かぁ・・・・
あっという間に大人になっちゃったね。。。。
今日も元気いっぱい、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました