2021.05.15 明日朝一

昨日ぶなぴーの痛みの原因が分かったから、ちょっと安心しました。
けれど赤みはずいぶん取れたけれど、腫れがまだ残っています。
そんなわけで明日、朝一の予約を取りました。
やっぱり村上先生に見てもらった方が安心するからね。

そして今日、夜になって先生にお裾分けするマーマレードのラベルを張っていると・・・
お邪魔な乃音が側へやって来ました。
どこでも乃音ちゃん、何をしていても側へやってきます。

最初は隣にいたかと思ったら・・・
いつの間にか反対側に周り、ラベル印刷した紙を齧ってる。。。
おぉ〜、今度はそっちかい?!
気がついて良かった!

で、やっと完成しました。

やっと明日先生にお裾分けするラベルとリボンが完成しました。
今年はラベル印刷がイマイチで、点数にすると40点です。
毎年、年賀状のイラストをそのまま利用していましたが、今年は年賀状は喪中だった為作りませんでした。

なのでイラスト起こしから始めたので、時間が掛かってしまいました。
なおかつ、考えがまとまらずこんな形に・・・

ラベルにはペコポコファームとあるのに、もうペコポコはいない。。。
心の何処かでその事が引っかかっていて、考えがまとまりませんでした。
去年はまだポコがいたけれど・・・

ポコちゃん、今どこにいますか?
去年の今頃は、本当に辛い辛い毎日だったけれど・・・
今は元気に過ごしていますか?

あと一年早く仕事を辞めていたら、もっとポコを見てあげる事が出来だろうか?後悔がもっと少なく出来ただろうか?
時々そんな事を考えます。。。

今、家にいる様になって暇かと言えば、充実している。。。(笑
家にいるのが楽しくて仕方ない。。。(爆笑
出不精で家大好き人間だからなのか?!
昼間テレビはほぼ見ない。夜もせいぜい2時間見れば良い方で。。。
午前中は何かしている事が多く、あっという間にすぎる。

取り敢えず、明日朝一病院です。
ぶなぴーの足が早く治りますように。
今日も一緒にいてくれて、ありがとう。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました