2021.02.20 ビーバーちゃんのオモチャ

毎日、毎日、ガジガジ何かを齧っている乃音ちゃん
昔勤めていたお店の店長が「私の妹の犬は高いオモチャじゃないと遊ばないの」
と話していた事がありました。

当時我が家では、犬のためにそんなに高いオモチャは買った事がない。。。
安い時は、100均のおもちゃだったりして・・・

以前、ワンコグッズを買う時にちょっとお高めのスヌーピーのおもちゃを買った事がありました。
今はちょっと違うのに変わったけれど、これが良く遊びました。

GiGwi (ギグウィ) 
このオモチャ全般、子犬がとても興味を持って遊べそうなオモチャでした。


特にペコちゃんとぶなぴーが取り合いをして・・・
足がブラブラしているので、そこを齧って持って歩いていました。

そして乃音が来てからは、ずいぶん色々なものを買いました。
と言うのは、乃音ちゃんはビーバーなので今までの子の中で一番かじり虫です。
食卓テーブルも食卓椅子もみんなガジガジに齧って剥けてしまいました。。。
悪いやつです!

それとラベルを好んで齧るので色々探していると・・・
GiGwi と言うメーカーのオモチャがとても良さげでした。


こんな感じのぬいぐるみがいくつも販売されているけれど、特に猿の耳が齧るとカシャカシャ音がするので
齧っていて飽きない様です。大きさも小型犬にちょうど良い大きさでした。

そしてもう一つは、このフクロウです。
付箋みたいなところは、猿の耳と同じ感じでラベルが沢山ついたおもちゃという感じ
乃音の様にガジガジかじり虫の幼犬にはぴったりです。



もう一つは、このライオンです。立髪がラベルの様になっておりガジガジする子にはちょうど良い。
そして思った事は、たかが犬のおもちゃですが、やはり高いおもちゃはそれなりに楽しめる様になっている。

そうなんだね。
なんでも値段に見合った商品という事なんだね。。。

最近初めて知ったけれど、このGiGwiって所が作っているおもちゃは、みんなよく遊びそうなおもちゃでした。
乃音のおもちゃだけで、かなり買った感じ。。。
末っ子は徳なんだね。(^ ^)

けれどこのフクロウが一回注文した所で、品切れになっており、
今日2件目で注文したけれど、商品は在庫してあったのかしら?!
そのおもちゃが欲しくて注文しているから、入荷なしなんて連絡が来たら全部キャンセルかしらね。。。

しかしケージの中で乃音ちゃんのんびり寝ています!
そんな姿を見るのが幸せ!!
ケージの中で寝る方が安心して寝ている感じです。
いつ頃になったら一緒に寝られるかなぁ?!

何回見ても可愛いなぁ〜!
乃音の為に頑張ろう!
乃音の為に嫌な事も我慢してやろう!
みんな乃音の為に、頑張ってすごそう!

今日も元気いっぱい、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました