2021.02.14 元気が一番!

今日は、乃音と3回庭に出て家の周りを一緒に回りました。
昨日まで玄関の階段は降りれませんでしたが、今日は降りてきました。

そして2回目からはスタスタ降りてくる。。。
なんでも小さい子は吸収が早いですね。

写真も連写して沢山撮っているけれど、コンテストに出したいので応募が終わるまで
フォトの更新は少し後ですね。

乃音はドライフードだけで食べる様になったから生牛肉を買ってくる手間がなくなりました。
牛肉も中々の金額なので、高カロリーitiのドライも高いけれど、牛肉よりは安いです。
多分、このitiのトッピングを入れなくても食べてくれる様になると思うので、後もう少しの辛抱だね。

実は乃音で困ったことが。。。
食卓テーブルの足を齧ってしまい、ガリガリになってしまいました。
それも1箇所だけでなく、そこら中。。。。

乃音のケージに入っている犬のトイレも縁をガリガリ齧るし。
これは犬のだから良いけれど、テーブルの足はかなり剥けてしまって、椅子の方も齧ってます。。。
まぁ〜、乃音だから仕方ないけれど。。。

そろそろ歯が痒いのよね。。。
ポコは何かを齧ったりしなかったから、ペコが娘の箪笥のノブを齧った事があったかな。。。
それ以外は悪戯はなかったから、乃音は悪戯な方なのかなぁ?!

暇なんだよね。。。
ガリガリできるおもちゃを頼んでいるけれど、中々届かないね。
後もう少しだから、待っててね。

今日も元気に外で遊べたし、ご飯を食べられる様になったし。
徐々に成長しちゃうんだよね。。。
もう我が家へ来たときの2倍になっちゃったし。。。

けれど、今日も元気でありがとう!
元気が一番だよ!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました