2021.01.12 明日から在宅

良いのか悪いのか、明日から在宅勤務です。
乃音の為には在宅は良いと思いますが、仕事を自宅でしていると煮詰まります。。。
息抜きが出来ないので、会社で仕事をするよりものすごく疲れます。
それはパソコンデスクで仕事をするわけじゃないので、食卓テーブルと椅子の高さが疲れる一因です。仕方ないですけどねぇ〜!

乃音は相変わらず色が細いです。
好きな物は食べれるけれど、遊びが忙しいのか、好きなフードじゃないのか・・・
生の牛肉もポコの時の様には食べません。
これなら絶対食べると言うものが見つからなくて大変です。

子犬の様なコロコロ感がないので、抱き上げると軽いです。。。
今朝は、何時もより少し多く食べたから、あぁ〜良かった!
と胸を撫で下ろしたけれど、やっぱり1日のそうカロリーはほぼ一緒。。。

それでもこんな姿にほっとする一コマ

ぶなぴーは嫌がっていますが、乃音はぶなぴーの側へ行きたくてうずうずしています。
側へ行っては、耳毛を、尻尾毛をかじる、引っ張る!
そりゃ〜、ぶなぴーじゃなくても嫌がるわ!

12月20日に我が家へやって来た乃音
あれから23日でずいぶん仲良しになりました。
乃音はまだ子犬なのでしつこいから嫌われていますが、数ヶ月後はもっと仲良しになると思います。

今日も1日、乃音のご飯に疲れました。。。
けれど慢性腎不全と闘っていた時より食べられる物のバリエーションがあるから、良いのかも・・・

元気に過ごせて良かったね。
健やかに育ちます様に!
ありがとね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました