2020.08.28 一緒だよね。。。

ポコがまだ生きていたら・・・
毎週金曜日は、病院へいっていたのでお休みをとっていました。
ほぼ週休3日生活をしていましたね。。。

つい先日まで、今日も会社のカレンダーに有給予定と入れていました。
本当はお休みを取る予定ではなかったけれど、一昨日差し歯が取れてしまったので
今日は、歯医者で待機して空き時間に取れた歯を付けてもらおう思い、休暇申請をしました。

なんかなぁ〜、こんなはずじゃなかったのに。。。。
会社のカレンダーに入れていた有休は、ポコの病院の為の休みだったのになぁ〜
そして、はっと気がついたら、今日は父の命日でした。

今日は、朝一で歯医者さんに電話して、どうにか午前中最後の時間で予約が取れました。
あみだババァは、今日で卒業です!(笑

昨日の朝からものすごく体がだるくて・・・
今朝も昨日ほどではありませんが、中々起きられずやっと起きました。
今日は休暇を取ったので午後から少し休みました。

夏の暑さ疲れ、看病疲れ、家電壊れ疲れ?!
また明日頑張って仕事へ行って、お休みです。

今日午前中、少し空き時間があったので部屋の片付けをしていると・・・
メモ紙の中から、8/6のポコに投薬した時間や上げたのをメモった物が出てきました。。。

8/6
ポカリ5ml
スイカ1ml
07:00 投薬
07:20 緑内障点眼 
12:30 下痢
15:00 下痢 
18:00 投薬

そのメモ紙を捨てるのが忍びないから・・・
ここに記録を残しておこう。。。
亡くなる前日のメモがどうしてこんな所にあったのか?!

今日もポコが息を引き取った時間に胸が痛かった。。。。
この痛みは、しばらく続くんだね。。。
ペコの時もそうだった様に・・・

テレビを見ていても、音楽を聴いていても、何かをしていても
何か足りない・・・
きっとそれは、ポコがいないからだね。。。

ポコはストーカーだったけれど、ポコがストーカしているうちにいつもそばにいてくれる安心感がありました。いつも、いつも私の見える所にポコがいました。
きっと私には見えないだけで、ポコはそばにいてくれるんでしょうね!

いつも一緒にいてくれて、ありがとね!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました