2020.12.29 スマホがブラックアウト

昨夜、iPhoneを充電器に刺して寝たはずなのに・・・・
しばらくして電池の残量が激減している。
仕方なく再度充電して・・・、しばらくすると50%になって・・・
その後、ブラックアウト! Σ(゚д゚lll)

一体どうしたの?
仕方なく、起動ボタンを押して・・・
するとまた充電が10%以下になっている。。。
また充電して・・・。
そんな事を3回も繰り返して青ざめました。。。

もうiPhone6Plusを購入して丸4年以上、そろそろ買換えですよねぇ〜?!
もし次に購入するとしたらiPhone 12pro Maxだけど、高いのよね。。。
けれど以前から一眼レフが欲しいと思っていたから、できれば一番綺麗に撮れるスマホが欲しい!
AppleCareと一緒に購入すると、中々の金額。。。

自分が使っているPCがiMacだから、Macで使うにはiPhoneが連動するので選択肢は一択しかない。。。
今使っているスマホは高額買取してくれるので、やっぱり次のスマホも下取りするとすれば最新でという事に。

今日の乃音は、日に日に活発になって来ます。
そして今日のご飯もお昼に1/4ほど残してしまいました。
今日はそのままサッと片付けて・・・。夜8時頃3回目のご飯をあげました。
3回目も少し残していましたが、ウンチをしてから少ししてまた食べ始め完食。
昨日より少し少ない量ですが、あまり神経質にならず様子を見ます。

今日も元気にケージの外で遊びました。
ぶなぴーが見えるとぶなぴーの後を追いかけて、どうもお腹の下に入りたい様です。。。
ママのおっぱいを飲む感覚なのでしょうか?!
ぶなぴーも追いかけられると逃げますが、威嚇する事もなく穏やかです。

乃音はまだ子供だから、元気印のぶなぴーも乃音のパワーには負けてます。
それでもこの調子だと仲良しにはなれそうです。
ぶなぴーはよくポコに威嚇されていたからね。

それでも威嚇されても、怒られても、頭を低くしてスリスリしてポコの側へ寄って行きました。
そのうち怒られなくなり、仲間と認めてもらいました。
ぶなぴーの根気勝ちでしたね。
ポコと4歳違いでしたが、ポコちゃんとはよく遊んでもらいました。

けれどペコは威嚇さえしませんでしたが、ぶなぴーが来ると逃げる。。。
そんな感じでした。
たまに、本当にたま〜に遊ぶ程度で、ぶなぴーの遊び相手はもっぱらポコちゃんが引き受けてくれました。

今度はぶなぴーが乃音の教育係です。
我が家はみんな女の子だから、男の子同士より仲良しになれるのかも・・・

乃音ちゃんみるみる大きくなっていきます。
この可愛い時期をゆっくり過ごしてほしいです!
乃音が来てから家の中が明るくなったよ。
ありがとね。

みんな可愛い子供達、
一緒にいてくれるだけで癒されます。
ありがとね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました