2020.12.07 4回目の月命日

ポコ! ポコちゃん、 ポッちん、ポッチンちゃん・・・
家で呼ぶ時は、どんな呼び方をしても自分が呼ばれているのが分かって飛んできてくれました。
いつも私の見える所に移動しては、ずっと私の事を見ていたポコ
いつの間にか私の視界にポコがいないと私が探していました。

本当に可愛い、可愛い子でした。
毎日通勤中の車の中で涙が取らなくなり、前が見えなくなる時があります。。。
そうだよね、15年以上も一緒にいたんだもの。。。。

昨日病院へ行った時、頂いて帰ってきた長寿表彰
ポコが生きているうちに、ポコにも見せてあげたかったね。。。

けれどポコが生きた証を頂いた様で嬉しかった!
ポコが最後に残してくれたプレゼントだね。
そして病院からのお手紙も嬉しかったです。。。。

昨日先生にも、ポコがいなくなって淋しくて、寂しくて仕方ない。。。。
まる4ヶ月立っても居た堪れなくて・・・・
老後の楽しみにまたペキニーズの子を迎える事にしました。

とご報告してきました。
予防接種や検診に連れてきますので、よろしくお願いします。と。。。。

ポコ達を迎えた時に思った事は
一緒に病院へ来るのはモグちゃんだったよね。。。
ペコポコじゃなくて、モグちゃんと一緒に来たかったんだよ。。。
そう言って大泣きした事を覚えています。

そうなのね。
ポコとまだ病院へ一緒に通いたかったね。。。
ペコとポコと一緒に・・・

そしてぶなぴーだけがペコ・ポコと乃音ちゃんを知っている子になります。
世代を繋いでくれるのはぶなぴーです。
今まで一番下で、ペコ達に面倒を見てもらっていましたが、今度は乃音の教育係です。
・・・ぶなぴーは破天荒なのに面倒が見れるかしら?!

切ないね。。。。
ポコに逢いたい!
今朝、ポコにも乃音ちゃんが我が家に迎える事を報告しました。

今日は少し落ち込み気味でしたが、お昼頃に営業さんが会社へ戻ってきてランチを誘ってくれました。
ハイ! 先日も行ったローストビーフのお店、ペキニーズ の金太君が出迎えてくれるお店へ行きました。

伊勢佐木町通りにあるボンドの看板犬、ペキニーズ 金太君3歳が出迎えてくれる
人懐こくて、私が下に腰を下ろすとすぐにそばへ寄ってきてくれました。

もちろん、食事も美味しいけれど、なんと言っても看板犬の金太君がお目当てです。(#^.^#)
フォーンの子でもカラーがみんな違うから、乃音がどんな子に成長するのか楽しみです。。。

金太くんも可愛いけれど、やっぱりポコが一番可愛かった!!
そりゃー、我が子だもの当たり前よね。
ポコ、大好きだったよ!
ありがとね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました