2019.10.06 マイクロナノバブルでシャンプー

2週間ぶりにポコをシャンプーしました。
いつもは洗面所のボールで洗うのですが、浴槽にマイクロナノバブルのシャワーヘッドをつけたので、どうしてもそこで洗いたい。

前回は、以前使っていたベビーバスを浴槽の床に置いたので、腰に負担も掛かり、水はけも悪かった。。。
今回は、風呂フタの上にベビーバスを乗せてシャンプーしました。
風呂フタを少し開けて、そこにベビーバスの排水口を合わせて使いました。
洗面ボールより高さがあるので、少しシャンプーし難かったりしますが、まぁ~、仕方ない。。。

今日も前回同様、洗い上がりはサッパリです。
お腹の褐色になった部分も、ほぼ綺麗になりました。

前回もですが、多少の毛だまは、スリッカーでそのまま解けました。
何と言っても洗い上がりの艶とさっぱり感は半端ないです!!

そのあとは庭へ
暫くぶなぴーと走って、家に入りました。
まだ走れる元気が残ってます。
若い頃と比べると走り方も変わりましたが、走れるだけの体力と筋力が残っている事に感動です。

当たり前の事だけど、
当たり前の事が、当たり前に出来る事に
幸せを感じる今日この頃です!

左眼にマイコクロリン眼軟膏は塗っていますが、マイボーム腺炎の菌に耐性を作らない為に使っている状態で、見た目は元の状態です。

ご飯も完食
今日は、グリルチキンを焼いたので、その焼き汁で、お水もゴクゴク完飲

お昼頃にした皮下点滴250ml
飲水量600mlオーバーで今日、1日で850ml以上の水分摂取をしています。

トイレも近いけれど、頻尿もなく元気に1日を過ごしました。

病気をしていると当たり前の事が当たり前に出来る幸せを感じる様になります。
これは、人間もそうだけれど。

悪い事が無かった。
それだけで、良い一日だったと思える様になります。

些細な事に、ありがたいなぁ~
と思える様になり、感謝の日々です。

今日も一緒にいてくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました