2019.09.10余波は続く・・・

今日は、久々お友達とランチをしてきました。
今日ランチしたお友達は、良く一緒に旅行をしていました。

ここ数年、愛犬が病気になったり、親の介護で旅行へ行かれなくなって、最近はたまに会って、ランチをしたり、飲み会をしたり・・・

事情は違えども、同世代なので積もる話で、あっという間に時間が過ぎました。
そんな訳で、長いランチをして家に帰るとポコ達は、帰りが遅いとブイブイ怒っていました。

帰宅後、庭へ出しましたが、気温も湿度も高く、5分もいるとハァハァと息遣いが荒くなり直ぐに家の中に退散しました。

庭の枯れ木やちぎれた葉を熊手で掃除しましたがまだ完全に取りきれず、ポコ達が走るにはまだ危ない感じです。
倒れた木も休みにならないと片づけも出来ず。
自宅近くの道路は、幹線道路が通行止めになっているため迂回して渋滞が続いています。台風の余波はいつまで続くのやら・・・

今日のポコ
今日は、昨日夜に点滴したので浮腫が残り点滴中止の日
点滴がない日は、気分的にものんびりです。
昼間は、床に寝そべってゴロゴロし、私が帰ってくると、ストーカーになり、ドライフードにカボチャを乗せて完食し、お水もトマトやミカンを入れてゴクゴク飲めました。

みんな当たり前の事だけど14歳と6ヶ月・慢性腎不全と共存しながら、当たり前の事が当たり前に出来る事に感謝の日々です。

今日も元気に過せて良かった。
一緒にいてくれて、
ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました