2017.07.26 久々にキタァー

タ━━━(゚∀゚).━━━!!!
1ヶ月ほど前から、なんか腰の辺りに違和感が・・・
いままでに3度ほどぎっくり腰をしているから分かる違和感!!
昨日までどうにかだましだまし平成を保っていたけど
今朝起きたら、
とうとう
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

今日は社外で会議の為外出しないといけない
会社内だったらどうにか仕事は出来るけど、外出は無理!!

そんなわけで腰痛の為お休みを頂きました。
そして8ヶ月ぶりに整体へ行ってきました。

去年の11月まで通っていて、ペコちゃんの通院が忙しくなったため
自分の通院は断念。。。。
身体のあちらこちらが、危ない・・・・!!

今日は、久々にどんより曇り空、そして雨・・・
ポコちゃん達を庭に出した後の足が拭けない・・・
抱けない・・・・

前回は、激痛が走るほど痛かったけれど
今回はコルセットを付けていればどうにか動けるほど。

今日は、ソファーに横になりのんびり過ごしました。

【ポコちゃんの食事】
ドライフード 38g/日 152kcal
缶詰 25g/日     25kcal
飲水量 350ml/日
皮下点滴 250ml/1回
その他:ヨーグルト・トマト
ブロッコリー・歯磨きガム

今日のポコは、食欲は何時も通り
その日により食べる種類は色々変わりますが、
平均したカロリーは取れているようです。

水分補給も先生の指示通り600mlをキープ
お薬も飲めているし、元気度もоk

明日は、2週間ぶりにポコの病院です。
カートに乗せて行けばどうにか病院へは行けるかな
と思っていたら、主人が休みを取ってくれました。

明日の血液検査
クレアチニンが上がっていませんように!!

それから今日は、ペコちゃんの5回目の月命日でした。
もう5ヶ月も経ってしまった・・・
遠い昔のような、あっと言う間の5ヶ月でした。

もう一つ、昨日26日でポコちゃんは12歳と5ヶ月になりました。
わが家の長寿記録更新中!!

ポコちゃんは一日でも元気に過ごせます様に!
これからも穏やかな毎日を過ごせますように!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました