2019.08.16お盆休み終了

今日は半分仕事をして・・・
あっという間にお盆休みは終わりました。

けれど、仕事の日よりポコと一緒に居る時間は長かったから、一日に何回も庭へ出て、昼間もお水を飲んで、日に何回もブラッシングをして・・・

ポコと一緒に居る事によりスキンシップの時間はたくさん取る事が出来ました。

今日は、仰向けになってブラッシングが出来ました。
そして、お水も以前のように飲めるようになりました。

朝ご飯もスープを掛ければスープに釣られて、ほぼ間食
散歩後にリトライしなくても済むようになりました。

一つだけ以前と違う事は、夜寝る時はリビングにいます。
何時も9時前には寝室にもクーラーを入れて、そろそろ部屋が冷えた頃にポコを連れて上がっていました。
けれど連日の猛暑で24時間クーラーを入れたままのリビングと比べると冷え方が全然違います。

冬用の毛皮を着たポコには、2階でクーラーを入れても暑過ぎる。。。

今の所は、ポコの体調が急激に悪くなるとは考えがたいので、この夏はリビングで夜も過してもらおうと思います。
ポコの体調が悪いのかと心配していましたが、血液検査の結果は現状維持の良好だったし、この休みでポコの精神的な部分も少し改善できたし取りあえず、心配事は減りました。

そういった意味では、有意義なお盆休みでした。
この調子で夏を乗り切りたいと思います。

今日も元気に過ごせて感謝。
一緒に居てくれて、ありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました