2017.10.20 お昼に散歩

今日も一日雨かと思ったら
お昼頃には薄日が・・・・

何時も昼休みを利用して自宅へ戻っています。
今日は、ポコがすんなりご飯を食べて、ヨーグルト水を飲んだので
25分くらい時間が残りました。

この時間だったら散歩へ行ける!
2匹を連れて、近場を一回りしてきました。

薄日も差していたので、気持ちよく散歩が出来ました。
これからもっと陽が短くなり、仕事から帰ってからの散歩は寒くなります。

ポコが調子が良い間は、昼休みの時間に散歩へ連れていこうと思います。
お昼頃は、散歩中のワンちゃんと遭遇する確率も低いし
のんびり歩けそうです。

明日から台風の影響で雨になりそうです。
雨が降ると庭へも出せなくなります。。。。
散歩へいかれなくても、庭へ出るだけでもストレス解消になるのに。。。。

最近のポコのご飯は、200kcal前後です。
このカロリーで5.1kg前後を維持しています。

【ポコちゃんの食事】  
ロイヤルカナン・ドライ 20g 80kcal
ヒルズシーチュー缶   78g 78kcal
ヨーグルト       40g 24kcal
鶏モモ          2g 5kcal
トマト・ブロッコリー 
ジャガイモ・人参    18kcal
飲水量 250ml/日
皮下点滴 250ml/1回
total 205kcal

今は、この食事の組み合わせで健康維持できています。
ドライをだけを食べていた頃より、便通も良くなりました。
費用的には割高だけど、食べてくれる事が基本です。

ハンバーストライキ・腎盂腎炎を患ってから
食べてくれる安心感が何よりです。

来週、水曜日は3週間ぶりの診察になります。
何時も思う事ですが、クレアチニンが上がっていない事を祈るばかりです!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました