2017.05.26  久しぶりの散歩

ここ最近、足の状態が良くなったので、久しぶりに短く散歩へ行きました。
走らせない様に、無理して歩かない様に、抱っこしながらぶなピーと一緒に行きました。

ぶなぴーは元気なので、ポコが疲れない様に抱っこしたら
直ぐに下へ降りたいと言って、いつものお散歩コースの半分くらいをゆっくり歩きました。
久しぶりの外だったので、クンクン、キョロキョロしながら楽しそうでした。

やっぱり犬にとってご飯と散歩は唯一の楽しみですよね。

今日は、いつも通りのお水入朝御飯をあげたら
いらないと、早くケージから出してと騒ぎ出しました。

仕方なくケージから出すと、
やっぱり食べるとケージの中に入り、何度かそんなことを繰り返し
2/3位、どうにか食べました。

少し時間をおいて50ml、私が出かける前に50ml
お昼に帰ってきた時に50mlと何回かに分割して、夜には予定量の600ml飲んでくれました。

先日、楽天スーパーセールでペット用の水素水を買ってみました。
お試し価格だったので220mlで270円、全部水素水で賄うには810円/日
これはお試し価格なので、通常価格で購入すると3万円/月も掛かります。

見た目も味もただの水です。
とりあえず20本飲んでみます。
来週、病院へ行く予定なので、多少なりとも効果があるかどうか???
ですね。。。

お水のたくさん入ったご飯をあげると胸の毛が濡れてビショビショになってしまいます。
とりあえずお洋服を着せてみました。
が・・・・
やはり首の間から毛が出てしまって、あまり効果がありませんでした。

こういう時は、毛が伸びないぶなぴーが羨ましいです。(^_^;a
ちょっと色々エプロンみたいなものを調べてみます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました