ドギークリスマス・赤レンガ倉庫(2023.12.10)

去年に引き続き、2度目のドギークリスマスへやって来ました。
去年のこの木をバックに写真を撮ったのに、綺麗に撮れていなくて・・・
リベンジ撮影です!

赤レンガ倉庫の大桟橋側はのんびり歩ける公園になっており、今ちょうど紅葉が綺麗だったので(去年撮り損なったリベンジで)写真を撮りに行って来ました。

本当は、乃音だけが良かったけれど・・・
(; ^ω^)・・・

おきまりの鼻の見えない、絶壁横顔です!
この横顔がたまらないのね。。。

毎年、アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫と題してスケートリンクが設営され大きな絵が描かれているそうですが、今年の絵は、Bibi Leiさんの絵で個性的な女の子の絵が大きく描かれていました。

あまりにも大きな絵なので全部を入れようと思うと、ワンコは豆粒に・・・
(^◇^;)・・・

定番の赤レンガ倉庫の前、全体像を入れようと思うと遠く離れないと入らないので人のいない所でパシャリ!

赤レンガ倉庫の入り口にもフォトスポットが・・・
私がついた時には、すでに10組ほど並んでおり、写真を撮るまでしばらく時間が掛かりました。

そしてドッグランへ。。。
今回は乃音より若い子もたくさん来ていて、一緒に走らせて貰いました。

きっと夜になるとライトアップされて綺麗だったのでしょうね〜!
この後は、MARINE&WALK YOKOHAMAの方へ移動。。。

大きなボールがソフトクリームの様にたくさん積み上げているオブジェ
ここは穴場だった様で写真を撮っている方が少なかったです。

この建物から道路側へ出ると、意外と閑散としています。
反対側にはお店のテントがたくさん出ていたのに(*^ヮ^*)b ネッ♪ +。:.。。。

まだ人が少なかったので、リースの間から海が見えています。
写真を撮りたくて早く行ったので、のんびり写真が撮れました。

この方向は逆光になっており、海の方が明るいから気をつけて取らないと真っ黒に。。。
このフォトスポットは大人気で、みるみる間に人が長蛇の列で並びました。

日向は結構日差しが強くて、パーゴラの下で小休憩。。。

こんな所にもフォトスポーッとが・・・
日差しが強すぎて、順光の写真は色がきつく撮れますね。

そして最後に行ったのは、ドッグラン
地面がむき出して、少し走ると砂埃が舞ってました。
コンディションが悪いし、一緒に遊べる子もいなかったので直ぐに退出しました。

ペキちゃんが側に来てくれたのに、乃音は疲れていたのか珍しく威嚇。。。
今までそんな事は一度もなかったのに、疲れてたかなぁ⁈

緑道の落ち葉(2023.11.28)
クリスマスの写真(2023.12.15)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました