ペキオンリードッグラン(2022.05.04)

いつも参加させて頂いているドッグキャラバンのイベントで
犬種別:ペキニーズ のドッグランが開催されるとの事で、横浜シンボルタワーまで行ってきました。

何枚撮っても、向こうのワンちゃん達が気になってカメラ目線になりませんでした。

ドッグランに入って早々、いつもブログにご訪問下さるパンくんに会いました。
落ち着いた凛々しさが・・・、乃音とは大違い!!

そして毛量のすごい黒ペキちゃん達
我が家にも居た黒ペキ、探しても滅多に出会うことはできません。
ペキオンリーのドッグランではの出会いです!

みんな木陰の側にいるから、写真を撮るとたくさんのペキちゃん達も一緒に撮れます。
こんなに大勢のペキに会えるのもペキオンリーだからですね!

一走りして、木陰に戻って少し休憩。。。
誰か走っている子はいないかなぁ?!

・・・どこへ行ってペキちゃんだらけ。。。
歩いても、座っていても、ペキちゃん達がいっぱいです!

今日もペキ君と顔を合わせてご挨拶できました。
いつ見ても可愛い光景です。

ねぇ〜、一緒に遊ぼ〜!
今日最高の笑顔です!!

少し休んでいると・・・
誰かしら側へ来てくれます。

そして少し休憩すると、追いかけっこをしたくてグランドへ。。。
また休んでいると、お友達が来てくれました。

こっちでもフォーンブラックマスクのお友達とご挨拶。。。
ねぇ、一緒に写真を撮ろう〜

またとぼとぼ歩いていると・・・
後ろから毛量の多い、ペキの鏡みたいなフォーンの子が側へ来てくれました。

みんな側へ来てくれて、ありがとう!

また少し違う場所へ移動して座っていると・・・
背中に「金」の字をつけたお友達が寄ってきてくれました。

そしてまた、少し別の場所へ移動すると・・・
今度は白ペキちゃん達がいっぱい!

嬉しそうに目をらんらんと輝かせて、嬉しそうです。
そしてまた移動・・・

ねぇ〜、一緒に遊ぼう〜!

乃音とちょっと色が似ているペキちゃんの後をついて行く・・・
乃音は随分社交的になりましたね。

みんなおメメくりくりのペキちゃん達が代わる代わる側へ行っては、来てくれました。
白ペキちゃ〜ん、羊さんみたいな大きなペキちゃ〜ん、みんな大好きだよぉ〜!

そして帰る頃、先日赤レンガ倉庫であった同名ののんちゃんに会いました。
今日は、本当に楽しい1日だったね。
そして最後に主催者さんが撮ってくれた記念写真

乃音ちゃん、向かって左上にいます。
写真はドッグラボさんから頂いてます。
横浜赤レンガ倉庫へ(2022.04.24)
2022年春_ぶなぴー(2022.05.05)
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました