横浜赤レンガ倉庫へ(2022.04.24)

晴れると暑いけれど、曇っていたから出掛けてみました。。。
赤レンガパークのFlower Garden

少し早めに駐車場へ到着。
赤レンガパークへ入ると、目の前に大桟橋に接岸した飛鳥IIが大きく見えました。

赤レンガ倉庫前にできたお花畑みたいに、綺麗でした!

海に近いから、いい感じに風もあって、幸い曇っていて日差しもない!
この時期には珍しい、絶好ワンコ日和でした。

本当色とりどりのお花が沢山の植えてありました。
みんな写真を撮っていましたね。

中々逆光なので、写すのが難しい。。。
それにドッグランの方でワンちゃん達の鳴き声が聞こえているので、気になって仕方ないよね。

今度は、反対側に回って写真を撮りました。
撮る場所を変えるだけでお花の色も違い、写真のイメージも随分変わります。

↑ この写真、本当楽しそうに笑っているようです。
こんな楽しそうな顔を見ると、また一緒に出掛けたくなります。

曇っているけれど、向こうに見えるのは海・・・
赤レンガ倉庫に来たのは、もう何年前の事かしら・・・
ワンコがいるだけで、一緒にいるだけで、こんな時間が楽しい!!

今日の写真は、みんな可愛く撮れたね。
それにこのジーンズのオブジェも面白かった!

そして、今日最高の写真がこれ!
風になびく毛、と赤レンガ・お花がとてもマッチして撮れました。

出店しているお店の看板犬のペキニーズ ちゃんとも
お鼻をつけてご挨拶できました。

ドッグランに入って、最初に遊んだのは茶色のチワワちゃん。
乃音は遊ぼう! と迫っていくけれど、ちょっと嫌そうな顔をしています。

30分もしないうちに、疲れてギブアップ!
乃音が休んでいると、お友達が様子を伺いに来てくれました。

あたち、疲れたでつ!!

乃音が疲れて休んでいると、フェンスの外から乃音を呼ぶ声が聞こえてきました。
そばへ寄ってみると、黒ペキちゃんでした。

住まいもお隣の区で、名前ものんちゃんでした。
今までにのんと言う名前の子に会った事がなかったから、びっくりでした!

乃音が暑そうなので、木陰へ移動。。。
石畳が冷たくて気持ち良さそう。

疲れていても、こんな笑顔で楽しそうでした。

少し休んだ後、喉が渇いたから何か買いに行こうと思い移動すると・・・
先ほどのランの中から、「のんちゃん」と呼ばれる声が・・・

去年12月の犬種別ペキニーズランでご一緒させて頂いた方でした。
フェンス越しにお話しさせて頂き、フリースペースへ一緒に移動。。。

元気が復活した乃音は、柴ちゃん、チワワちゃんを追い掛ける。。。
まるでランの暴走族の荒らしやみたいに・・・ m(;_;)m
ただ遊びたいだけなんですけどね。

また5月4日の横浜シンボルタワーのペキニーズ ランで会えると良いですね。
とお話しして、会場を後にしました。

2022年お花見_ぶなぴー(2022.03.29))
2022年春_乃音(2022.04.29)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました